冬も春も…ふっ飛ばして…いきなり初夏か?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

今日は…競馬のG1ヴィクトリアマイルか…


実は…競馬仲間だった人が…


亡くなったと…土曜日に聞いたんだよな…


1日…最高…32レースとかやる人で…


「よくそんなにやれるね?」


とか…笑い合ってたり…してたんだよ…


陽気な人で…


「秋ちゃん…競馬勝ってる?」


と会えば必ず…言ってくれてた…



天国でも…競馬やってるかな…


御冥福をお祈り申し上げます…



さて…


そんなわけで…今日の競馬は…


是が非でも勝たなければ…なんて思ってるが…


世の中…そんなに甘くはないだろう…(笑)


競馬のデータノートとニラメッコしてるが…



また…2強か…


この2強で決まると…また…配当安いな(笑)


でも…素晴らしいレース見たいよな…


それと…騎手…競走馬も無事完走してほしいよ…


最近…騎手の落馬が多いから…


ヒヤヒヤしながら見てたりする…


NHKマイルも…


あわや……というシーンがあったから…


とにかく…みんな無事に完走してほしいよ…



ヴィクトリアマイルが終われば…


クラシックの大レース…


オークスと…日本ダービーが控えてる…


この5月は…競馬ファンには…たまらんな(笑)



特に…日本ダービーと…有馬記念は…


絶対に取りたいからな…


ん?


気持ち的には…全レース…馬券取りたいが(笑)


まあ…来週からは…ワクワクする日が


多くなるってことだ…



さて…


腰の調子だが…一進一退…か?


普通の生活に戻ったが……


自分の身体ではないみたいだな…


まあ…2回の骨折の代償は大きく…


ちゃんとした身体には戻りきれてない…


まあ…1か月くらいすれば…


元の身体の感覚になれるとは思ってるが…



結局…半年も家で寝たり起きたりしてたわけで…


身体のバランスは崩れてる…


ここは…焦りは禁物だ…


身体と相談しながら…かな…


ん?


別に暗くはなってない(笑)


まあ…そんなもんだろ…………くらいだな…


焦っても…身体はすぐに戻らないしな…



リハビリ続けて…筋肉というか…


インナーマッスル取り戻さないと…


そう…表面の筋肉より…インナーマッスルの方が


落ちてる感じがする…


まだ…フラフラしてるから…(笑)


のんびり治していくよ…



もう…春というよりは…初夏という感じだな…


オレの中では…冬も春も…すっ飛ばして…


いきなり初夏が来た…って感じだが(笑)


夏は大好きな季節だから…


オレにとっては…ちょうど良いか?(笑)