おめでとう!…オリンピック出場決定! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

サッカー…U23アジアカップ…準決勝…


イラクとの大一番だ…


前半からトントンと…2点…取ったが…


後半も…チャンスありながら…追加点を奪えず…


サッカーでの…2点差って…


実は…結構危ない…


なぜかと言うと……1点取られると…1点差…


相手に勢いがあるから…どうしても守勢に回る…


すると…相手もイケイケになり…


同点になると…もう…やられる可能性が高くなる…


だから…3点差が一応…セーフティリードなんだよな…



もう…書きながらなんて出来ないな(笑)



とにかく…この2点を守ってくれ!



このU23日本代表…


見てても…かなりイライラさせてくれる(笑)


覇気がないというか…


上手いんだが……ここ!…ってところで


ミスが…多いんだよな…



まあ…実は…この世代の選手では…


他にも良い選手が…結構いるからな…


今回出場してないが…



お〜…試合終了のホイッスルが鳴った…



8大会連続のオリンピック出場決定!


やれやれ………(笑)


おめでとうございます!


今回ばかりは…危ないと思ってたけど…(笑)


ここまできたら…優勝したいよな…


ただ…この世代…課題が多い…(笑)



まあ…今夜ばかりは…


オリンピック出場決定をお祝いしたいよ…!


おめでとうございます!



大一番だから…書きながらなんて…


出来なかったよな(笑)


何にせよ…良かったよ!