Mr.棒読みくん?……(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて…我々の友人の俳優…辻義人くんが…


フジテレビ…4月11日…10時放送の


「Reリベンジ- 欲望の果てに」 


という…ドラマに…


病院理事役で…レギュラー出演するそうだ!



辻義人くんといえば…


我々も出演し…劇中歌もやらせてもらった…


映画……「原色の街」


の監督さんでもあるよな…


皆さん…観てな………オレも…毎週観るぜ…



「原色の街」


「ジャパンムービー・フェスタ」だっけ…


で…入賞して…デッカイ…スクリーンで上映された…


開演前に…出演者のインタビューとかあったな…


オレも…出てたけど…


インタビューもされたな…


何喋ったか覚えてないが(笑)



辻くんとは…もう…20数年の付き合いか…


歳はオレより下なんだが…


スゴくしっかりしてるし…優しくて良いヤツなんだよ…


大阪出身だ…



出会った当時…お互い…語り合ってたよな…


辻くんが…映画撮ったら…


オレたちが…音楽やるから!


みたいな…話を…


それが…実現したのが………「原色の街」だった…


嬉しかったよな…話を貰ったとき…


やっと実現するね……みたいな話をしたよな…



で…出演してください…みたいな話が出てきて…


まあ…オレが…台詞を喋る…というのは…


どうなわけよ?………的な(笑)


案の定……やっぱ…役者さんは…向いとらんな…


となったが…(笑)



ウチの連中が…悶えながら観てた…(笑)


というくらい…


あ〜〜〜〜〜!……というデキだった(笑)



まあ…二度とないとは…思うが…


そう……………思うが………………(笑)



そう…この話になると…


アキラが…意外と上手という話が出てくるな…


実は…シレッと…ショータローも上手かった…


アキラは…辻くんの次回作は………決定?(笑)


ショータロー………


ホント…シレッと上手いんだよな…



アキラと…ショータローは…確か…最初…


台詞なかったんだよな…


でも…オレの台詞があまりに多いから(笑)


コイツラに…台詞回していい?


と…辻くんに言って…


この2人に…台詞が回ってきたんだよ…



オレの台詞…とにかく…尺が長かった(笑)


1ページ分くらいのやつとか…あったよな…



まあ…「Mr.棒読みくん」…か…??(笑)



歌う時は…あんなに感情出せるのに…


なぜだ?(笑)



まあ…そのへんはいい…




この前…辻くん…誕生日だったから……


ちょっと連絡したんだよな…


今年…どっかのタイミングで飲み行こう…!


みたいなさ…


実は…辻くん…ちょこちょこ出演してるんだよ…


いろんなドラマ…


オレたちも…アルバム制作…


お互い…忙しくなるからな…


行きたいよな…どっかのタイミングで…


まあ…とにかく…


このドラマ!


皆さん…よろしくお願いします!


そう…辻義人…を…よろしくな!



1番右が…辻くんだ!


カッコいいやつだよ…


森ちゃんとアキラと…奥に…ショータローか?(笑)