脳裏に刻まれる…ってこと… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

大谷選手…ちょっと調子悪そうだな…


まあ…メンタル的に…微妙なのは理解出来るが…


右肘手術してるから…


バットスイングに影響あるのか?


左打者の右手は…スイングに重要だからな…


何にせよ…5月…6月になれば…


調子上がってくると…信じてるけど…


応援してるぜ…大谷選手!



さて…


ヨーロッパのサッカーも…あと…10試合切ったか…?


優勝争い…順位争いも…佳境に入ってくるな…


リバプール…優勝してほしいな…


日曜日に勝って…今…首位だけどな…



この時期になると…


移籍の話も…チラホラ出てくる…


三笘選手や…久保選手……鎌田選手とか…


どこへ移籍するんだろうか?


多分…移籍すると思うけど…


世の中は…ビッククラブ…ビッククラブ…


と言うけれど…


確かに…それも…夢のある話だ…


けど…いつも…レギュラーで…出れるチーム…


ってのも…選手にとっては…大事だよな…


でも…


チームや…監督との…相性ってやつもあるから…


移籍って…難しいんだよな…


鎌田選手の例もあるし…


監督変わると……


レギュラーで使ってもらったりもするが…


南野選手も…監督変わったら…躍動し始めた…



ホント…運…もあるし…


チーム状況…監督に対する相性…


チームの選び方は大事だよな…



あと…1か月ちょっとで…ヨーロッパ・リーグも


終わるのか……


リーグ再開までが…かなり退屈なんだよな…毎年…


まあ…今の優勝争いのデッドヒートを


楽しまなくては(笑)



暖かくなってくると…オレ的には…


寒さがなくなり…毎年気分上がってくるんだが…


まだ…そんな気になれないな…



痛みが引いても…ジムへは…行けないし…


先生から…ストップかかるから…



すると…ガッチリ鍛えたり出来ないわけだ…


なんか…ストレス?


まあ…その分は…スタジオ入るだろうから…


そこで…発散させるかな(笑)



それにしても…予定…というか…


頭の中で…描いていた…スケジュールが…


ドンドン遅れていく…


5ヶ月も空白期間が出来てしまった…


でも…まあ…これは…良い方へ考えないと…(笑)


というか…そういう方向へ進むだろう…


なんとなく…そんな気がしてる…



完全にリフレッシュ出来たしな…


やりたい事も増えたし…


これからの事………ってやつも考える事が出来た…


ん?



怪我の功名か?



というふうに考えると……



この空白期間も……悪くはない(笑)


柔らかな思考回路かな?



頼むから…痛みが収まってくれることを…


祈ってるぜ!





この写真…新宿の大ガードのところだが…


この左の小滝橋通りを…真っ直ぐ歩くと…


前の…新宿ロフトが…あったんだよな…



この横断歩道歩いてた頃って…


もう…何十年前だ?


でも…あの頃の気持ちとか…思い出…


まだまだ…ハッキリ覚えてるよな…



脳裏に刻まれるくらい


強烈で楽しかったんだろうな…



また…全快したら…跡地を見に行ってみようかな…


今は…マンション立ってるけどな…


ん?


この半年間も…脳裏に刻まれるんだろうな…(笑)