久しぶりの対面… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日は丈慈と久しぶりに会った…

ウチにある洋服をプレゼントするために

大量に持っていったからだ(笑)

新品同様の靴も何足か…

丈慈が

「服もらっても着ていくとこないねぇ〜…(笑)」

と笑ってたが…まさにそのとおりだよな(笑)

外出して飲みに行ったりなんてしてないし…


少しだけ話したが…この状況ではまだムリだな…

という結論に…まあ…しょうがないもんな…

バンド活動やろうにも…世の中がこれじゃな…


昨日は

喉の病院行ったりしたからバタバタしてたな…


そうそう…

チャリンコに大量の服が入った袋

3つくらい乗せて行ったから

道行く人が振り返ってたな(笑)

背中にはデッカイ…

これまた服が入ったバッグ背負ってるし(笑)

コイツは…何者なんだ?…という顔が可笑しかった…

まあオレはマスクしてるから

見られても何ともないが(笑)


たまには丈慈と食事会くらいはするかな…


メンバーとも全然会ってない…

どっかのタイミングで集まろうかと思ってたが

この状況ではそれすらも憚れるからな…

東京…どうなっちまうんだい…


外にも酒飲みになんて全然行ってない…

ひたすら家で夜は酒飲んでるな…

もう…慣れっこになっちまったけど…(笑) 


さて

テレビを観ていたらご当地グルメで

パンの特集をやっていた…

で…熊本…

ねぎパン??…

知らんぞ!…(笑)

どこのパンなんだ?(笑)

知っとるや?

鰹節が中に入ってるらしい…へぇ〜初めて聞いた…

まあどこかの地域では流行ってるんだろうな…(笑)

まあ…テレビのお話だから…

どうでもいいんだけどな…(笑)

今度帰ったら見つけて食べてみよう…

オレが東京出てから流行ったのかもな…



ん?

ヤノからなんか文句きそうだな…

丈慈に大量の洋服あげたからな(笑)

心配するな…メンバー用にまだあるから!

我ながら洋服の数…半端ねえな(笑)

というか…洋服大好きなんだよ…


(笑)