ワンマン後のあれこれ! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ワンマンで言ったから

完全に忘れてたよな(笑)

来年4月6日(土)

荻窪クラブドクターで

アコースティックライブをやることを

決定しました!

出演者は

ザ・ルーディーズ!

と言ってもバラバラのユニットかな?(笑)

あとは京極先輩とSAYAちゃん!

それと二枚舌の桜井アツシも決定か?!

あとはザ・グレンヴィルの川島!

そうそう!

ブルも八代から駆けつけ出演する!

えっ?…不知火も?(笑)

出演者が多いから各人の曲数は

そんなに出来ないが

バラエティーに富んだ内容にするつもりだ!

絶対楽しいと思えるような

ザ・ルーディーズの独自のアイデアで

やるんで!

まあ大人のライブってやつか?(笑)

ぜひ来てくださいな!


おお~ヤノに後光が指してる(笑)


それと募金箱のことだ…

DJやまちゅ~が持って帰り

八代市役所とただいま打ち合わせ中!

東北の方へも市役所を通して

届けるつもりだ!

沢山の募金ありがとうございました!


「Cuore d'oro」

(思いやりのある心)

ザ・ルーディーズのワンマンタイトル

だったわけだが

そんな皆さんの気持ちをありがたく

頑張ってる東北や熊本に届けます!

本当にありがとうございました!

やまちゅ~ありがとう!

その結果は必ずFacebookやこのブログで

伝えますから!



今ザ・ルーディーズワンマン・シリーズを

書いているが

またいろんなことがあれば

こうやって書いていくんで…よろしく!

あっ!

FMやつしろへの出演は

12月1日になると思われます!

ここではワンマンの裏話が絶対聴けるので

こっちもよろしく!

ネタになる話がてんこ盛りにある!

楽屋裏話とかな(笑)

しゃべるオレたちもたのしみだ(笑)



ザ・ルーディーズワンマン・シリーズ

その?までいくのかな…

結構ネタあるから長くなりそうだ(笑)