ザ・ルーディーズワンマン…その2 | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

17日当日は

よく晴れてたよな…

ワンマン日和ってことだ(笑)








八代からサポートのブル登場!

相変わらずの巨体だ!(笑)

135㎏?

マジや?(笑)


DJやまちゅ~もわざわざ八代から!

ライブ前や後…

ラジオ用のインタビューとかあったけど

やまちゅ~も楽しんでくれたみたいだ…

最後の曲…「ツイスト&シャウト」で

ステージへ引っ張り出したけどな(笑)


まこっさん!

本当にありがとうございました!


実はブルは昔…整体の先生やってて

オレが肩をほぐしてもらってたら

まこっさんが

「お~い…オレにもやってくれないか?」

の一言でこの図(笑)



リハーサルもどんどん進んでいく!

中の音も最高だった!

メチャクチャやりやすかった…

PAの古ちゃん!

ありがとうございました!

さすがです!


まこっさんと京極先輩がドラムセットに座ると

ヨシオはタケオの横の位置へ(笑)

お茶目な笑顔が

緊張の中にも

リラックスしてる様子がうかがえたな…


リハーサル中のSAYAちゃん!

本番も素晴らしい歌声だったよ!

どこまで伸びるのか

本当に楽しみだ!


SAYAちゃんのFacebookとか読んでると

本当に楽しんでくれてたのが分かり

こっちが嬉しくなってしまった(笑)

ありがとうね!


SAYAちゃんが持ってるポテンシャルを

最大限に引き上げないと…

教えてるオレが改めて気を引き締めたよ…


今回も…リハーサルから本番への

流れを見ていたけど

ポテンシャルの高さの片鱗を示してるよな…

完成品ではない今の段階でこれか…

素晴らしいよ…


オーケーオーケー!


まだまだ全然伸びる!

オレが確信してる…


それだけは確かだ…





最後の曲のサプライズ!

まこっさんとヤノが歌うという

この試み!

リハーサルでも笑顔が絶えなかった(笑)


ブル…リハーサル緊張してたのかな…

まあこのスペシャルゲストの前で

歌わなければならないのは

かなりのプレッシャーだよな!


不知火!

こいつは完全に緊張してた(笑)

リハーサルで歌詞がぶっ飛んだ!

実は不知火…意外と百戦錬磨なんだが

やはりゲスト陣の前で歌うのは

緊張してたみたいだな…


リハーサルも予定通り終了し

和やかな雰囲気で楽屋に入った…


続く…