ザ・ルーディーズワンマン…その1 | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ライブ終わった後

「本当にライブやったんだよな?」

という不思議な気持ちになった…

とっさには思い出せないような感覚…


思い返してみると

確かに全部覚えている…

でもどうして

そんな気持ちになったかというと

多分…恐ろしいまでの集中力だったんだろう…

「ゾーン」じゃないが

ライブ中…ゆっくり時間が流れている

不思議な感覚に陥った…

すべての時がゆっくり流れてる…


スローモーションのようにな…

とにかく素晴らしいライブだったと思う…

スペシャルゲストの皆さんには

感謝してもしきれないくらい

感謝してる…

ありがとうございました!

そして

お客さんの熱い声!

その声に乗せられてバンドも熱を帯びた…

来てくれた皆さんに感謝しています!








ライブの写真は村島から送られてきた…

村島素晴らしい写真ありがとうね!

下の写真はライブ終わってから

楽屋で倒れてたオレを

森ちゃんが撮ったやつ(笑)


ちょっと写真を!

楽屋の風景…


まこっさんがヨシオとヤノにリズム談義?

何かヨシオがまこっさんから

スネアをもらうそうだ?!

まこっさんありがとうございます!


森ちゃん初のワンマン全曲参加!

頑張ったな!

これは最後の曲「ツイスト&シャウト」

まこっさんとヤノがボーカル!

もう会場中大盛り上がり!(笑)



今回も募金箱を設置したが

かなりのお金が集まった!

皆さんありがとうございます!

責任をもって取り扱わせてもらいます!


リハーサルでのまこっさんとヤノ!

まこっさんが楽しんでくれたのが

本当に嬉しいよ!


まだまだいろんな話がある…

明日からワンマンの1日を数回に分けて

詳しく写真とともに書いていくよ!

よろしくお願いします!