ワンマンライブ! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。


ワンマン大盛況でした!

スペシャルゲストの皆さん

ありがとうございました!

お疲れ様でした!

来てくれたお客さんにも感謝です!

八代からやってきた

不知火とブルもお疲れ様!

それと永遠の名誉メンバー

サックスのミヤケ!

楽しかったよ!

あとはスタッフのみんな!

お疲れ様!そしてありがとう!









ちょっと今日は

写真くらいで勘弁してくれ(笑)

オレがサプライズと言ったのは

最後の曲「ツイスト&シャウト」を

高橋まこっさんとヤノが

歌ったことだ!

その辺については

詳しく書くから…!


おやすみなさい…(笑)