暴走モード?…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

最近ずっと探し求めてたものがある…

例えば

ジャン・ミシェル・バスキア…

彼と言えば




この王冠マークがシンボルとして

有名だよな?

ん?

バスキアと張り合うなんて

一億年早い!

土下座しろ?

(笑)


そりゃそうだ…

(笑)


でもな…オレだったらなんだろ?

とずっと探し求めてた…

何十枚と絵を描き…捨てた…

ところがだ…

一昨日飲んでたら…ふとひらめいた…



焼酎の瓶に描くオレもオレだが(笑)

飲んでる時ひらめいたから


しょうがないだろ?(笑)


これは完成形ではない…

まだこれについて進んだアイデアがある…

これだ!

とその瞬間は思った…


だけど酒飲んでる時だろ?


となるのがオチだから

一夜明けてからまた見てみた(笑)


いいじゃないか!


と思うオレもオレだが…


気に入った!(笑)


物販の責任者のヤノにも相談した!


ヤノも納得してくれた…


オレは嬉しいぞ…ヤノ~!(笑)



ザ・ルーディーズはTシャツ関係のデザインは

オレがある程度のデッサンをやり

村島に発注してた…

村島は専門家だからな…

それもやるけど

こんなオレのデザインもいいんじゃないか?



となっていく(笑)


だって

今回の丈慈とアキラのソロシングルの2曲…

オレが描いたポップアートが

ジャケットになることが決まった!


ざまあみろ!


誰に言ってるかわからないが(笑)


多分…ロックフォートの石川くんも

まだ見せてないから半信半疑だと思うし(笑)


いや!


でも決定だ!


坂口代表にも了解は取ってある!


あれ?


見せたよね代表?


(笑)


まあいい!


進むべき道を進めば結果は

自ずと後からついてくると信じてる!



全然根拠のない自信だが…


(笑)


こういう暴走がたまに良い結果を生む…




と信じてる(笑)


と…ここまで書いて


また暴走する…


まだ予定だが

直筆Tシャツ…おお~直筆!


いわゆるオレが絵を描いたTシャツ…


売る?


いらん?


いらんのか?


じゃあ…




どうしよう…


ヤノ~また会議だ!


(笑)


ワンマン前のドタバタ劇だ(笑)



お前…ワンマンへの緊張感あるのか?



まだ…


ない…


(笑)


また明日!(笑)