ゲスト陣… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

今夜はゲスト陣のリハーサルだ…

SAYAちゃんから毅から

京極先輩とまこっさん!

全員集合でのリハーサル…






ここが一番気が張る…


リハーサルの山場だからだ…

失礼のないように

進行しなければならないし…

メンバーにもそりゃ緊張感が走る…



ちょっと遅い時間からスタートする…

といっても

ゲスト陣のリハーサルって

そんなに時間がかからない…

なぜって?

そりゃツワモノの皆さんだから

ちょこっと通しをやり…

あとは確認の作業で済むから…


オレも前の京極先輩の米祭のリハーサル…

まこっさんと京極先輩と毅との

セッションだったが

2曲を2回通して終わった!


えっ?


って感じだったけど(笑)


20分なかったよな…確か…


もう終わりですか?…みたいな(笑)


「恵丈!…なんかある?」

と言われても

「大丈夫です!」

としか言えない雰囲気だし(笑)


そんなもんなんだな…

ツワモノのリハーサルって…


と改めて感心したりもした…


あとは確認の作業で終了…

早いのなんのって(笑)

それで本番バッチリだもんな…

今回もそんな感じだと思われる…


あとは飲みに行きますか?

みたいな(笑)


ただ…うちのメンバーは大変そうだ(笑)

そうそうたるゲスト陣とのセッション…

そりゃ気持ちは分かるよ…


オレと丈慈は新宿ロフトのセッションとか

いろんな修羅場?(笑)

をくぐってきたから意外と平気なんだよな…


了解です!…で終われる…


まあメンバーには良い経験だ!(笑)


とにかく


きっちりリハーサルやって


飲みに行くってことかな?(笑)


そうそう!

ザ・ルーディーズオフィシャル ・ブログ

森ちゃんのブログスタート!

皆さんよろしく!