そんなこともあるさ(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ソフトバンク・ホークス

連勝おめでとうございます!

気持ちいいぜ!(笑)

丈慈はジャイアンツ
ヤノはDNA…

共に日本シリーズ関心ないとか

言ってたが

オレは熱烈応援だ(笑)

関心薄い日本シリーズとか

失礼なこと言うヤツがいるが

やかましいわ!(笑)


さて

何もする気が起こらない日曜日だった…

二日酔いもあったけど

何もする気が起こらなかった…

いろんなことで疲れてるんだろうな…

まあそういうこともあるさ(笑)


そんな時はオレは無理しない…

ボケっと時間を過ごす…

無理してもロクなことがないからだ…

ちょっと
イライラしてたこともあったから

ちょうど良い休養になったと思う…

さて

土曜日の丈慈の誕生会は

楽しかったな(笑)

驚いたのは周りのお客さんまで

「ハッピーバースデ~♪」

と歌ってくれたことだ(笑)

丁寧にお礼を言い
かなり盛り上がった…

なんか
ニッコリできる出来事だったよ(笑)

ケーキのおすそ分けで

また盛り上がってくれた(笑)

楽しい雰囲気の誕生会だった…

そうそう

バーで飲んでるとき
ヤノと話していて

ヤノは知ってると思い話したことが

「イヤ~オレ全然知らなかったですよ!」

とヤノが驚いたことがあった…

えっ?…オレ知ってると思ってたぞ(笑)

ちょっとディープな話だったけどな(笑)

まあオレの個人的な話だから

どうでもいい話なんだが(笑)

意外とオレは
自分のことしゃべってないんだな…と

自分でも驚いたよ(笑)

でもよく考えるとこの話

丈慈しか知らなかったのかも(笑)


長く生きてりゃいろんなことがあるけど

気にしてばかりじゃ

気が休まるヒマもないからな…

オプティミスト(楽観主義者)で

オレは良かったよ(笑)


そうだ…


丈慈が

「次のリハーサル
     完璧に曲作ったけん演ろう!」

と言い出した!


楽しみだね~(笑)


オレも負けてられないから
曲作って持って行くかな(笑)



身体も心も疲れてたから

良い休養になったよ…


ただ競馬が当たらなかったのが

かなり悔しいけどな(笑)

あ~悔しか~(笑)


まあこの元気があれば

心配しなくてよさそうだ(笑)


前向いて行きまっしょい!(笑)






ヨシオが不在だったのが
寂しかったけど

このメンバーといると

ホッとするし楽しいよ(笑)


11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』
op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)


1月9日

難波メレ




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


疲れた時は寝るに限る!

寝て寝まくる(笑)


何も考えずに眠るのが一番だ!



オレの特技は

何か心配事があろうがなんだろうが

お構いなく

サクッと寝れることだ(笑)

しかも

寝つくのに数秒しかかからない(笑)


みんなが驚くほどのスピードで

眠りに入れる(笑)

どんな状況でも

寝る!

って思ったらすぐ寝れる(笑)


まあライブ直前まで
楽屋でよく寝てるってのは

本当の話だ(笑)

何で
ライブ直前って眠くなるんだろうな?

オレ的には周りの緊張感の中で寝るのが

とても気持ちが良いんだが(笑)


さて寝よ…



(笑)