Cloudy sky… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

最近イライラしていたこともあって

肉とか食いすぎてる(笑)

ヤバいわ体重(笑)

ジムもサボってたし…

といってもジム行かなくても
家でバリバリ筋トレはやってるけど…

我が家の家系を呪うよな…

食べるとすぐ太る(笑)

実際
オレは体重100㎏になろうと思えば
多分すぐなれるだろう…

この体重でいるのは

ある意味奇跡だもんな…(笑)

ウチの家系的にはな…(笑)



走ろう!

そう…走ろう!

やっとれんわ(笑)

とりあえず
恐る恐る体重計の乗ってみた…

良かった…

71㎏くらいに収まってる…

これはオレの戦いだな…戦い(笑)

頑張りましょう!


さていきなり寒くなってきたよな…

外出するときは一枚多めに着てる…

オレのニガテな冬がやってくる

というわけだ…

そうそう

京極先輩から連絡があり
リハーサルの日程を相談した…

よろしくお願いします!ってことで…


そういえば今週末の土曜日

京極先輩が

FMやつしろに出演するそうだ…

女の子のバンドといっしょに…

「バンドメイド」という名前だっけ?

ガールズバンドで
最近京極先輩が押してるバンドらしい…

皆さん聴いてください…

オレたちとのときとは違って

「良極さん」で出演するそうだから(笑)

オレたちの時は

たまに「悪極さん」

になるときがあるからな(笑)

まあDJやまちゅ~

よろしく頼んますよ!

オレたちはリハーサル中だけど
ちょっと聴いてみようかな…

オレたちの時とどんだけ違うかを(笑)

楽しみにしてますよ!(笑)





Cloudy sky…曇り空…

照りつける日差しの日もありゃ

曇り空の日もあるよな…


それも一日だ…



11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』
op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)


1月9日

難波メレ




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


そういえば

みずいろさんからコメントがあった

「丈慈が新橋で…」

というのは
どうやら本人みたいです(笑)

確認したら

「あ~それオレかもしれん」

と笑ってました(笑)

世の中狭いですね…

特に東京は誰と会うか分からないので
服装とかには
オレも一応気を配ってるけど…

でも広い東京で
偶然見かけるって面白いよな…


そういえば

ザ・ボディーズのアラマキは
よく見かけるな…

実は家が近くといえば近くだから(笑)

前に
リハーサルの終わりにバッタリとか…



こんなことがあった…

突然…人に話しかけられた…

「あれ~秋村さんですよね~?」

って

オレは

????

となっていたけど…(笑)

「頑張ってください!」

と言われ

結局誰かわからないまま別れた(笑)


誰?



まあそんなこともあるさ!(笑)