Do some rethinking myself… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

九州物産展というのをやってる

というのを街で見かけたから

ちょっと行ってみた…

お~いろいろあるぞ!

てなところで一つ買ってみた…






大分名物…「とり天」

早速帰って温めてから食べてみた…

美味い!

いや~ヤッパリ美味いよな(笑)

でも油がてんこ盛り…

ヤバい!

筋トレだ!筋トレ!(笑)

食べるためには運動しなきゃ…

オレは
何をやってるのか分からないぞ!(笑)

九州の味はヤッパリいいよな…

ホッとする味だ…

でも本当に何やってるんだろう…

食べたら運動…

よく分からない生活してるよな…

まあ健康的と言えば健康的か?(笑)

さて

不知火勇一から連絡があり

入院したそうだ…

持病を治すためだ…

これから忙しくなるから
健康な身体にならないとな…

退院したら
かなり元気よくなるそうだから

ちゃんと養生して欲しいよ…

不知火お前大人しくしとけよな!(笑)


だんだん
年取ると身体にガタは来るもんだ…

若いときには
考えられないようなことが起こる…

寂しい話だが
これは避けようがない…

オレの場合は
とりあえず健康的な身体だから
筋トレしたり出来るからな…

自分の身体は自分で守らないと…

スケジュールキャンセルとかは
死んでも出来ないからな…

毎日とりあえずはいろんなことに
気をつけてるよ…

健康オタク…

けっこうじゃないか!

健康的な身体になれるなら…(笑)



最近意識改革じゃないけど

ちょっと自分のなかで

考え方を変えたことがいくつかある…

忙しくてジムへ行かなくても

家で筋トレを欠かさずやろうとかな…

それもかなり追い込んで…

これは

ナアナアになってた自分を
律するためにやろうと思った…

あんな身体になりたいという
目標があるのなら

なろうじゃないか!

ってことだ…

世間で流行っる

何とかというところに通わなくても

自分の力で出来るはずだからな…

実際若いときは出来てたわけだから…

忙しいとかいろんな理由は

もうナシ…ってことだ…

ジム行けないなら家で追い込む…

甘えるのはよそう…と思った…

他にもある…

精一杯なんでもやるために

自分の足かせを解いた…

ってことかな…

精一杯今やらないと

後悔するかもしれないって

思い出したんだよな…

今までも頑張ってたけど

もう一ランク上を目指したくなった
とでも言うべきか…

欲深いよな?(笑)


さてライブに向けて

気持ちを新たに進もうと思ってる…

今度のライブは

少し変わったオレが見れると思うよ!


是非とも期待しといてな!


Do some rethinking myself…



11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』
op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)


1月9日

難波メレ




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


Do some rethinking myself…

英語的に合ってるか分からない…

合ってるとは思うが(笑)

「意識改革」ということだ…

本腰入れて「意識改革」しないと

何もかも後悔しそうな気がする…

考え過ぎなのかもしれないけど…(笑)

でも
思ったときが吉日…

やってみようじゃないか!(笑)

挫けたら

また挑戦する…

それでいいと思う…


悲観的ではまったくない(笑)


どうしても何かに挑戦しようとすると
悲観的になりがちだ…

オレはそうは考えてない…

日本には

七転び八起き!

という
素晴らしい言葉があるじゃないか(笑)

楽しみながら苦しもう(笑)


オレの「負けん気力」を

発揮するときだ(笑)


さて

またやろうかな…


「意識改革」

と漢字で書くと
堅苦しい感じになるけど

「Do some rethinking myself…」

と書くと

何かやれそうな気がする(笑)


まあ出来るとこまでやるよ(笑)


ただオレは


かなりの負けず嫌いだからな(笑)