誕生会… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて…丈慈の誕生会だが…

盛り上がったぜい!(笑)





珍しい兄弟のツーショットだ…




ロウソクの火を消すとき

面白いことがあった…

座敷に座っていたお客さん全員が
いっしょになって

「ハッピーバースデ~」と

合唱してくれたんだ(笑)

その数…10人以上…

見ず知らずの人たちからの

思いがけない祝福の言葉に
丈慈も驚いていたが

しっかりケーキをおすそ分けしていた…

ありがとうございました!

ちなみにケーキは
タカユキが買ってきたそうだ(笑)




タケオにオレが
着ていたシャツをプレゼントした…

ヤノがしつこく言うから(笑)

おかげで帰りは
タンクトップにGジャンで帰ったぜ(笑)

実は他にも服を
タケオにプレゼントした…




相変わらずのアキラと…(笑)





余裕のヤノ(笑)




ショータロー

原稿ちょっとまて
昼過ぎに書くから(笑)





ヨシヨシ…

プーマ姿で現れたタカユキ!(笑)

元気に全員で二次会のバーへ突入した…

何時まで飲んだか覚えとらん(笑)

寝る…(笑)



11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』
op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)


1月9日

難波メレ




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


アタマ痛い…

(笑)


寝る…

そのあと何をするか考える…


ほんじゃ!