ありがとうございました! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日

丈慈が誕生日だ!

とFacebook等で書いたところ

たくさんの祝福コメント

ありがとうございました!

まずは写真を見た人からの

「ほぼ外人ですよね?」

というコメントが非常に多かったな…

「年々…外人化してる…」とか…

どこの外国の人やろ?(笑)

でも

俳優の辻義人くんからのコメントが

オレは一番ウケたよ…

「次のオレの映画は外国人役で!」

というものだ(笑)

辻監督…オレもそれ観たいわ…(笑)

それにしても丈慈が髪を短く切ったら
反響が大きいな…


オレたち兄弟は

似てそうで似てなくて

似てなさそうで似てる兄弟だからな(笑)

舌噛みそうだろ?(笑)


本当にたくさんの
コメントありがとうございました!

丈慈に代わりお礼申し上げます!



さて今夜は丈慈の誕生会だ…

盛り上がるんだろうな…

そりゃ
盛り下がったことなんかないもんな(笑)

ところで…

誰がケーキは買いに行くんだ?

本人が買いに行くわけないもんな…

ヤノか?

不明だ…毎年どうしてた?(笑)

オレは…ほら…

ケーキにまったく関心なかったから…

でも今年は気になるぞ!(笑)



この誕生会というシステム

実はオレが言い出した…

それも
クラブ・ザ・ドアーズ創成期の頃…

エラい昔のお話だ…

別に誕生日にかこつけて

酒飲みにいくぞ~!

ってなわけじゃない…

ヤッパリ

日頃言えない

「ありがとう」を「おめでとう」に変え

感謝の気持ちを表したかったんだよな…

プレゼントなんて
大したもんでなくてもいい…

ヤノみたいに笑わせてもいい…

でも祝いながら

「いつもありがとうな!」

と感謝しようと思ったからだ…


いい大人になって誕生会?

みたいに言うやつもいるだろうが

オレたちは全然関係ない!


そんな理由があるからだ…

もちろん誕生日当日は

誕生会はやらない…

だってそこには
大人の理由があるやつもいるだろう?(笑)

だから別の日にやってる…

まあ家庭持ってるやつは
そこはヤッパリ家族で祝いたいもんな…


さて盛り上がること間違いない今夜…

どんな
エピソードが出てくるんだろうな…(笑)









11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』
op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)


1月9日

難波メレ




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


そういえばオレは来月か…

来月誕生日ってやつ多いんだよな…

ヤノもそうだし…


ん?


シノブお前もか?(笑)


あ~思い出さなかったことにしよう(笑)

まあとにかく

11月生まれが多いよな…

でもヤノがうるさい!(笑)


ライブの近くだからな…

ハッピーバースデーとライブ


祝ってやるから(笑)


もう一発いっとくか(笑)




おめでとう!(笑)