本音… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて

本音を言い合うような友達が

どれくらいいるだろう…

オレには確実に4人ほどいる…

弟の丈慈とクボと…






ケンさんだ…

今夜はサシ飲みで2人して飲んだ…

本音をぶつけ合いながら

楽しい時を過ごした…

時にはお互い

苦しい胸の内をさらけ出しながら…


それが楽しいんだよな…(笑)


お互いの職種は大きく違う…

だけど

何か意見が合う…不思議だよな?

あっという間の飲み会だった…


また飲みましょう!


という約束をしながら別れた…



「努力」

という言葉にお互いの意見をぶつけた…

でも最終的には同じ意見なんだよな…

不思議だよな?(笑)

そう

「不思議だよな?」

という言葉こそ

2人の関係を言い表していると思うよ…

でもそれは不思議でも何でもない…

共通する何かがあるんだから…


そのキーワードは

「優しさ」

という言葉だ…


この2人の共通認識は

「優しさ」

という言葉に集約されていると思う…

だからこそ

楽しく飲めるんだよ…





書き足りない…

オレとケンさんの話は

書き足りないってことが

今回分かった…


いいじゃないか…

本人同士

分かり合っていれば(笑)





11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』
op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)


1月9日

難波メレ




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


あれ?


4人目は?


ここは内緒のほうがいいだろ?(笑)


よくこのブログに出てくるやつだよ(笑)

まあそんなことはどうでもいい…

楽しかったぜい!(笑)