旧友… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

何気にFacebookを覗いていたら

大阪の米ぽんの記事があった…

そこにはZETT
(今は新しいバンドやってるのかな…)

ウルフとのことが書いてあったので

コメントを残した…

そしたらウルフ本人から連絡が来た(笑)

ウルフとは付き合い長いよな…

オレがまだ
新宿ロフトにいたころからだから

かなり古くからの友達だ…

当時はウルフは
ANTIというバンドをやっていて
まだ大阪に住んでいた…

東京には
ライブツアーでやってきていたんだ…

なぜかウマが合い仲良くなった(笑)

それから会うと必ずお互いハグしあい

笑顔で話をしている…

ウルフは男気あふれる

本当にいいヤツだよ…

熱くて真っ直ぐなヤツだもんな…

ウルフと話してると

「オ~頑張るぞ!」という気になれる…

オレはウルフが大好きだからな(笑)

ウルフとしゃべってると
あれから時が流れたという気がしない…

いつものままのウルフが
そこにいてくれるからな…

ウルフ!今度ゆっくり飲もうや(笑)


この前…

カラスことサハシから連絡があり

「ウルフと
  アコースティックライブやります…」

とのことだったから
行こうって張り切ってたら

用事が入り行けなかったんだよな…

残念だったよ…

まあまた会えるだろう(笑)




さて

南青山のレストランへと行った…





まあ生ハムとかワインとか…

楽しんだよ…




目的はムール貝を食べに行ったんだ…

白のワイン蒸しよりクリーム煮の方が
美味しかった…

でもなムール貝はスペインバールで

果てしなく食べるのが美味しいってのが

よく分かったよ…(笑)

まあ勉強ってことだ…(笑)


カッコいい場所で食べるもんじゃない…

それもアリだが…

オレは楽しくいただいたよ…

とにかく美味かった…

でもその風情はスペインバールには
ちょっと及ばない…

でもな

そこのお店

食べ物とワインは美味しかった…


ん?


オレはワケ隔てなく

その場の美味しさを語ってるわけだから…

もう一回くらいは行こうかな…

オレはがっかりしたわけじやなく…

ちょっと残念だった…


まあでも

比較論としての
美味しさがそこにあるのは

九州では
ごく当たり前の話だと思ってるから…



11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』
op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)


1月9日

難波メレ




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



ウルフとヨネポンの話…

オレの方が驚いたよ…


世の中狭いよな…


そして久しぶりのウルフからの連絡…

どう言えばいいんだろう…

何かが
導いてくれるみたいな展開だよな?


大事なもんだよ…


人生そんなに長いもんじゃない…

だからこそ

出会いってのは大切にしなきゃな…

そんなこと考えたよ…