リハーサル終了! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

久しぶりのリハーサルだ…

まずは




秋村兄弟の写真から始めようか…

撮影してたら
たまたま丈慈が目の前を通ったから
捕まえて撮った(笑)




キーボード悪戦苦闘中の

マッドエリンギくんだ(笑)





ハイ!余裕のアキラ(笑)




このヘッド…カッコいいよな…

タケオでございます!(笑)

締めは…コイツだろ(笑)



ヨシオ降臨!

何ちゅう顔しとるとかお前!(笑)






やっぱりちょっと痩せてるよな…

顎のラインが(笑)


いや~アキラと笑ってたんだが

声が出ない…

そう

高い声がヤバい…


(笑)


まあ何回かやってれば

元に戻ると思うよ…


それにしても
ちょっと休んだだけで

バンドのサウンドは
こんなにも変わるんだよな…

まあ何回か演奏したら
いつも通りだったけどな…

新曲に関しても
丈慈のアイデアを聞きながら

こんな感じ!

という骨格が見えてきた…

物悲しく壮大なスケールの曲に
なりそうだな…

映画とかに合いそうな感じだ…


そして

家に帰ってからは

友人から頂いた…

もつ煮で鍋!(笑)




めちゃ美味しかった!


もうこれは絶品ですな…

美味しくビールともつ煮を
堪能させていただきました!

ありがとうございました!


食べるもん食べたら

眠くなってきた…


子供か?


(笑)


おやすみなさい…




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


いや~リハーサルは楽しい!

休憩時間はいつものオレたちだったな…

ゲラゲラ笑ってた…


さて最近ブログに書いてたとおり

ジーンズ姿で登場(笑)

これがオレの普段だよな…

上のシャツお気に入りなんだよな…

ウエスト絞ってあるし…

このカッコ


お気に入りです!(笑)


いつまで続くか分からんが(笑)