Start with the song… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

まずは

Kojiさんからのコメントがあまりにも
的を得ていたのでお答えします!

皮ジャン着ないって言って
皮ジャン買うのは矛盾してますもんね(笑)

そうです!

矛盾してるように書いてます!

でもね

たぶん皮ジャンは
あんまり着ないと思います…

それは私生活でもです…

京極米祭の思い出として
皮ジャンを買ったのは

少し違う理由があるからです…

この本当の理由を書くと
いろいろ騒ぎ(笑)が起きそうなので
答えませんが

本当の理由が知りたければ
ライブ終了後
オレを捕まえて質問してください

丁寧に答えますから…

皮ジャンには

想いから何から
複雑な事柄があるんです…

何をそこまで…

と思われるかもしれませんが

世の中には複雑なことがあるんです…

だから
矛盾したことを書いてるんです…

それもオレですからご了承ください…

いつでも質問には答えますよ!(笑)




さて
今夜からリハーサルがスタートする…

たぶん最初は曲を
何曲か流す程度だろうと思われるが…

まあでもオレたちだからな(笑)
何をやりだすかは

その時にならないと分からないよな(笑)

オレの頭の中の曲を
突然…演りたいって
言い出すかもしれないし…

そこは流れに任せてって感じかな…

京極先輩のライブに出演したことが
バンドに良い指針を示すことが出来る
と確信してる…

オレが得た財産は
バンドに還元しなくちゃな…

だからどうオレが成長したか
リハーサルが楽しみなんだよな…


こんな話がある…

丈慈が言ってたんだが

京極先輩のライブに出演するにあたって

兄貴の練習台を
ザ・ルーディーズでやってやろうか…

と思ったらしいが止めたと言ってた…

だってここは兄貴の勝負だから
オレたちが出ていくことは
ためにならない…

と思ったそうだ…

オレも同じ考えだった…

ザ・ルーディーズを使う必要はない

ってな…

オレがひとりで頑張ることが
一番良い形だって…

確かに
ザ・ルーディーズを使って練習し
リハーサルをしたほうが
もっと
良いライブが出来たかもしれない…

でもそれじゃ…

ってオレも思ったんだよな…

ひとりで練習して
本番に臨むのがベストだってな…

たまには誰の手も借りずに
ひとりで一生懸命やるのも

悪くはないからな…

丈慈がそういう発言してくれて

オレは嬉しかったよ…

その通り!

って思ったもんな(笑)





さて今夜から

また新たなる

「 Start  with the Song」だな…






ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



「Start  with the song」

「歌(曲)からすべてが始まっていく…」

とでも訳すればいいのかな?


この言葉は
ザ・ルーディーズの節目節目の
新たなるスタートを
意味する言葉として使ってきた…

実際同名の曲もある…

いつの日か発表したいと思ってるけど…

セカンドアルバム発売後

いろんな曲作りをやってきたけど
サードアルバムへ
やっとスタートを切るわけだ…

その足音はまだまだ遠くから
聞こえてくる足音かもしれないが

そのうち近くに感じられる日も
そんなに長い年月はかからないはずだ…

心を新たにスタートを切ろうと思う…

といってもすぐに
新曲に取りかかるわけじゃない

そこには段取りがあるからな…

でもやりだせば早いと思うよ…


さあ今夜から


「Start with the song」だ!