GジャンとGパン… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

前にも書いたけど

とにかく文章を
毎日読まないとイライラするんだよな…
細かい文字が
いっぱいあるやつがいいんだよ…(笑)

時間は30分くらいでもいい…

活字中毒とまではないが
いっぱい文章を読むと落ち着くんだ…

だから何かしら読んでる…

でも最近は「読む」より
「書く」が多くなった…

でも不思議なことに
書くことでも落ち着くようになった…

結局自分の文章読んでるわけだから(笑)

このブログや
オフィシャルサイトのブログが
オレにとっては
自分のためにもなっていたわけだ(笑)

ん?

書く…で思い出した…

そういえば

オフィシャルサイトのブログ

「ミカエル・スタンダード」

ザ・ルーディーズ創生記編

日曜日が最終回か…

実はまだ書いていないが(笑)

次のシリーズ行く前に

ちょっと雑談ぽく書いてみるのも
悪くないよな…

ここでは書けない?書かない?
ことが中心になることは間違いないが…

次のシリーズについては

全くアイデアがない…

まあゆっくり考えてみるよ(笑)


さて
最近GジャンやGパンに興味がある…







まだあるんだがこんな感じだ…

なぜだか
最近はこんな感じの洋服しか着ない…

GパンやGジャンの素材が
気に入ってるんだよな…

ちょっと使い古したあの感じだ…

Gパンも少々破れていても
全然平気ではいてる…

最近のお気に入りってわけだ…

高校生の頃ってあんまり
Gパンはかなかったんだけどな…

この味わいにハマってる感じだ…



まあ八代弁で言うと

「ワイルドかろ~?」


ん?


書いていて恥ずかしくなったから


また明日!(笑)



ヤノ笑うな!(笑)



ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



オレはあんまり
Gパンはかなかったやつなのにな…

どうしたんだろうな…

どうもGパンというと

ブーツ履いて皮ジャン着て


「ワイルドかろ~?」(笑)


ってなイメージだったからな(笑)


別にブーツは履いてない…

スニーカーとか
柔らかい感じのバックスキンの靴とか
履いてる…

着古した味わいのある風情が
気に入ってるんだよな…

皮ジャン着ても
柔らかい感じの靴しか履かないだろうな…

でも基本…皮ジャン着ないしな(笑)

ゴワゴワって感じの服が
あんまり好きじゃないからな…

重いし(笑)

柔らかい素材の服がお好みだから…

まあいつまでハマってるのかは

オレにも謎だ(笑)

たぶん…たぶんだが

そのうち違うこと言い出すと思うよ(笑)


でも八代弁の

「ワイルドかろ~?」

は軽く気に入ったかな(笑)