正式発表… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

実は

アキラとヤノが

9月1日をもって

ザ・ルーディーズの正式メンバー

となった…




アキラだ!





ヤノだ!(笑)

モリッシーかお前(笑)



今まではサポートメンバーという
肩書きだったからな…

もちろん
ロックフォートレコード
坂口社長には正式に伝えた…

まあ遅かったと思うよな?(笑)

何故正式発表を今頃?

と思われるかもしれない…

それは別に正式発表とかしなくても

メンバーだからな…

ただ肩書きが…って話だ…

まあヤノが
オフィシャルサイトのブログで書いたから

そろそろ発表するかな…

ってことだ(笑)


この前のヨシオの誕生会のとき

二人には正式に伝えた…

実は丈慈は知っていたんだが(笑)


突然オレが言い出したから

二人ともポカ~ンとしてたな(笑)

そしてみるみるうちに
顔に緊張感が漂い始めた…

まあ二人にしては

「ザ・ルーディーズ」は

ずっと応援するものだという
意識があっただろうからな…

それがメンバー入り…

襟を正すよな…そりゃ…

こういうことは誰にも相談せずに
オレは勝手に決める…

決めたあと丈慈にだけは

「どうや?」

と言うけど

オレは決めてるからな(笑)

丈慈は

「オレもそろそろって思っとったよ…」

と返事した…

オレたち兄弟の中には
妙に考えてることが同じなときがある…

兄弟だから…

それじゃ片付けられないときが
たびたびある…

今回もそうだったと思うな…

さて
ザ・ルーディーズは

6人になったわけだが

だからといって何も変わらない…

いつものように

曲を作りライブを演り
レコーディングをするだけだ…

何も変わらない…

ただ変わるものがあるとすれば

それは6人になり

より強固な心で
結束できるということだけだ…

これからも

6人のザ・ルーディーズ

よろしくお願いします!


さてヤノが正式メンバー入りして

最初のお仕事が

これだ!

10月3日土曜日

FMやつしろ
がらっぱタイム
ミュージックぽん

夜7:00~8:00

メンバー入りしての初仕事なだけに

ヤノが

いかにスベるか…

ん?

違うな…


勢いこんでトチるか…

ん?

これも違うか?(笑)

まあ張り切ってやってくれると思うよ(笑)

インターネットラジオで
全国で聴けるので

皆さん

聴いてください!

ヤノが



いかにスベるかを…(笑)





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



アキラは普段通りだが

ヤノは

新しいサインの
練習とかしてるんだろうな(笑)

こういうときアイツが
どういう行動をとるかは

長い付き合いだから
よく分かるんだよな(笑)


それも良し!


二人が張り切ってくれれば

オレは言うことない…


というか

オレは二人ともいつでも

信用してるからな…

コイツら二人は必ず

ザ・ルーディーズを良い方向へ
導いてくれると信じてる…


そして6人になった

ザ・ルーディーズは

もっともっと

素晴らしい音楽を作るから!


約束しようじゃないか!


よろしくお願いします!