初仕事… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて

FMやつしろ
がらっぱタイム
ミュージックぽん

いかがでしたでしょうか?


爆笑とまではいかなかったけど

楽しい空間を共有できたことが

良かったかな…(笑)

ヤノがスベる手前くらいで

踏ん張ってたのが笑えたよな(笑)

まあヤノが正式メンバーになって
初仕事は合格点じゃないかな(笑)

てんで
打ち上げに行った…




ホロ酔いの丈慈とショータロー…

「ワンダースタッフ」の話で
えらい盛り上がったよな…

よく考えると丈慈がオレに
「ワンダースタッフ」を
教えてくれたんだもんな…

ヤノが

聴いたことがない!

って焦ってたよな(笑)

早速タカユキにオーダーしていたけど(笑)



ヤノからムチャブリされて

笑ってるタカユキだ(笑)






昨日は中野新橋の「串善」に

お邪魔したんだけど

いや~ヤッパリ美味しい!

ヤノの笑顔が物語ってるよな(笑)




久しぶりに豚バラも堪能したよ…

このあとオレとヤノとタカユキは

バーへ行き…

まだ飲み足りないと

チンさんの中華料理屋へ…


美味しいマーボー豆腐をいただいて

千鳥足で家へ帰った(笑)


みんなお疲れさん!

頭痛いから…寝るわ…


ん?


今からジム行くんだっけ?


頭痛い…



(笑)




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


すんません…

ヤッパリジム行くんで

こっちは書けない(笑)


また明日!


頭痛い…



(笑)