いろいろあった日曜日… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

朝から二日酔いだったけど

ジムへ…

日曜日の原宿はすごいよな…人ごみが…





いや~効いた(笑)

身体がパンパンになっちまった…

実はちょっとジム行くヒマがなくて
身体がかなりナマってたからな…

でもまあ家で
腹筋とか腕立て伏せとか
軽くバーベルで肩のトレーニングは
やってたんだけど…



それからヒサちゃんところへ

だいぶ落ち着いてきたので
安心して家へ帰った…

夕方から
原宿クロコダイルで
ザ・ボディーズとスタイルペインツの
ライブがあるので行こうと思ってたけど

ちょっといろいろあり

行けなかった…

残念だったよ…

楽しみしていたんだけど…

坂口社長すんません!

さて
土曜日のラジオのあと
中野新橋の串善で打ち上げをやったんだが

いろんな話が出た…

ヤノの張り切りぶりが
ちょっと笑えたんだけど…

ショータローやタカユキもやってきて
かなり盛り上がったよな…

ヤッパリ串善の料理は

めちゃくちゃ美味しい(笑)

また近いうちに行こうかな…




あまりの盛り上がりに

ヤノとタカユキとバーへ…

ジントニックでまた盛り上がった…

まだまだ飲み足りないってんで…

チンさんの中華料理屋さんへ…

なにがなんだか
分からないくらい盛り上がり(笑)

家に帰ったんだけど

夜中3時くらいだったと思う…

ブログも書けなくて
バタンと寝てしまった…(笑)

朝から頭が痛かったけど

よくジム行けたよな(笑)

こんなに飲んだの久しぶりだったよ…

気持ちのいい飲み会だったな…

今週末からリハーサルが始まるけど

気持ちを新たに出来たから

楽しみだよ…





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


まあいろいろあるけど

あっても
明日は容赦なくやってくるわけで…(笑)

前を向いて行かないとな…


と感じた日曜日だったわけだ…(笑)


まあいろんなことがあるよな~…(笑)


あっても…良し!(笑)