ヒロボー・イン・八代(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

クラブ・ザ・ドアーズ
大阪支部長ヒロボー…




何か電話が入ってたから何事か…

と思っていた…

ちょうどその時
Facebookを見ていたんだよな…


ん?


何だこの写真は…




この怪しげな男は…


ん?


八代のナガモリの店に
ヒロボーがいるじゃないか(笑)

早速ヒロボーに電話すると…

「すいません
さっきの電話は押し間違えです!」

と言いやがった(笑)


そこかい!(笑)


と…多少ずっこけたが

ヒロボーらしいな…と(笑)

ちょうどナガモリといっしょに
酒を飲んでる席だったらしい…

せっかく八代帰って来たんだからと

ナガモリが

飲みに行こう!と誘ったみたいだな…

実はヒロボーとは
土曜日のラジオの打ち上げの席で
電話で話したばっかりだったんだ…

あのときそんな話したっけ?

オレも酔っぱらってたからな(笑)

なんかしたような…うん…したよな?

うん…覚えとらん…

う~ん…何となくしたかな…

(笑)


ヒロボー
そろそろ大阪ライブツアー行くけんね!

と言っても来年だが(笑)


オレはヒロボーと会うのを
いつも楽しみにしている…

年に何回かしか会えないからな…

そして丈慈とヤノが
ヒロボーをイジルのも楽しみにしてる…

とにかく面白いからだ…(笑)

特にこの前の大阪ライブツアーのときの

打ち上げの乾杯のコメントには

大爆笑した…

普段は控えめなヒロボーが

突然

超~上から目線でしゃべり始めたからだ…


何やらヤノの仕掛けらしいが…

二人でリハーサルまでやったらしい…(笑)


みんな大爆笑の渦だったもんな(笑)

しゃべり終わったあと

全員から大拍手がヒロボーに送られた(笑)

ほんとオレの周りにいるヤツらは
オレを楽しませてくれる…

ありがたいことだよ…

ヒロボーは普段控えめで
周りのことをよく見ながら行動している…

オレたちは
そんなヒロボーが大好きだもんな…

ヒロボーまた会いたかね~…

またいっしょに飲もうな!

八代楽しんだか?

そして最後に…


ヤノには気をつけろ!



(笑)






ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



年に何回かしか会えなくても

会えばいつもどおりだ…

オレの周りの仲間は
みんなそんなやつばっかりだ…

そして愉快な連中が多い…

ヒロボーは控えめだけど

それは
ヒロボーの優しさでもあるからな…

全員理解してるよ…それを…

そしてお前社長だもんな…

スゴいよ…



オレは何も成し得てはいないが

仲間だけには恵まれてる…

ありがたいことだと

いつも感謝してる…

ありがとうな!みんな!