突然や偶然… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

友人のパパヤマザキが
胃潰瘍のために緊急入院した…

吐血して大変だったみたいだな…

オイオイ…

ビックリして連絡を取ったけど
一週間の入院で大丈夫だそうだ…

じゃあ…お見舞いに行こうということで

行ってきた…

なんだよ意外と元気じゃねえか…

いじりって帰ったきたとさ(笑)

元気そうで良かったよ…

ちょっとホッとした…

でも人は
いつ何が起きるか分からないよな…

改めてそう思ったよ…





さて

「人気ロカビリーバンド」(笑)の方から

「アロハはオレたちの影響ですか?」

というコメントが来たが



「断じて影響はない!」

とコメントを返しておこう…(笑)

昨日のアロハの記事書き終わったとき

「川島が絶対何か言ってくるな…」

と思ってたけど

ヤッパリ来やがった(笑)

オレはお前のような

派手なアロハは着ないから!

ん?

すげ~派手なのが一枚あった?


あ~あるある…

で…何か?


(笑)


そこはほら…アロハだから…(笑)

また「人気ロカビリーバンド」の方から
コメント来そうだから

この辺で止めとこう(笑)


そうそう
この前坂口社長と飲んでたとき
ザ・モッズの森やんの話が出たんだが

昨日何気にCS放送を観ていたら

1983年くらいの「トップテン」だっけ?

突然ザ・モッズがゲストで出てきた…




あまりの偶然にビックリしたな…

だいたい
そんな昔の番組観ることなんて
絶対ないのに
たまたまテレビつけてたら…

ということだ…

この映像
リアルタイムで観たことあるな…


森やん…元気してますか?

オレはかなり元気です!(笑)


偶然だったり突然の病だったり

生きてるといろんなことがあるけど

日々を充実させて生きていきたいよな…


それにしても

オレの人生は偶然のなんとか…

が多いよな…


話しても信じてもらえないような話が
結構あるんだよな(笑)

不思議なお話だ…


ザ・ルーディーズの
ファーストアルバムの
キャッチコピー?に

オレのこと

魔王降臨とかなんとか書いてあったけど



魔王ねぇ…



(笑)




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


オレが何かを始めると
転がるように
物語が進んでいくことがある…

例えば
ザ・ルーディーズファーストアルバム
までの経緯にしてもそうだ…

まずはブログをやり始めた…

そこには理由は何もない…

適当に始めただけだ(笑)

それから

何年振りかのライブをソロでやろう
となったのも

友人のヌマの一言からだったな…

そしてそれを発端とする
ヤノとの10年振りくらいの再会…

これまたブログからの
坂口社長との再会…

それがファーストアルバムの発売へと…

ただブログを何気に始めた…

というのがことの始まりなんだ…


恐ろしいくらい物語が進んでいった…

ふと我に帰ったとき

この物事の転がりかたは

なんなんだよ…

と不思議な気持ちになったもんな…

それは今でも続いている…

最初の頃のスピーディーさはないが
依然として物語は転がり続けている…

もうどこまで転がるのか

楽しんでる状態だよ(笑)

そういえば新宿ロフトに入ったのも
偶然から
物語がどんどん転がって
たどり着いていったんだもんな…

ちょっとしたことから
結構オレの人生とやらは

転がっていってるよな…


不思議だよ…