引退か… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

坂口社長と総合格闘技観に行ったの
先週の土曜日で
もう一週間経ったのか…

早いよな…

さて
競走馬のエピファネイアが引退した…

そうオレたちが会わせてもらった
あのエピファネイアだ…

菊花賞とジャパンカップを勝ち
ワールドランキング2位にも入った…

いつもレースの時は
テレビの前で大声援を送っていたよな…

それはメンバー全員だったと思うが…

でも種牡馬として
子どもたちが活躍してくれるのを
祈ってるよ…

子どもたちも応援しなきゃな…

ありがとうエピファネイア!

そしてご苦労様でした!

金折さん夫妻にも
角居厩舎の皆さんにも感謝してます…

素敵な出会いを
本当にありがとうございました!

いつの日かまた会いたいよ…




素晴らしい記念の写真になったな…

まだデニムアンドルビーは現役だ…

引退するまで熱烈応援するから!




さて最近繰り返し聴いているのは

ストーンローゼズの

「ウォーターフォール」だ…

ギターのフレーズからメロディー…

気持ちいいんだよな…

毎日何回も聴いている…

歌詞もいいんだよ…

とにかくストーンローゼズを
繰り返し聴いている…

それと60年代のバンドだ…

ゼムやキンクスやヤードバーズ

もちろんザ・フー!(笑)

ビートルズもたまに聴いてる…

オレには珍しいことだが…

60年代のバンドのメロディーを
たくさん聴きたくなったんだよな…

その後
ストーンローゼズをかけまくる(笑)

これが毎日の日課だ(笑)

ストーンローゼズの映画
「メイド・オブ・ストーン」は
別に観てなくても

テレビ流しっぱなしにしてる…

音を消してな…

「ウォーターフォール」

繰り返し聴いているよ…

飽きないね…


素晴らしいメロディーだ…


作曲に気合いが入るぜ!(笑)






ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


オレは気に入った曲は
繰り返し繰り返し聴くというクセがある…

とにかく飽きるまで

繰り返し聴く…

まるで自分の血や肉にするがごとく

自分の中に曲の記憶を埋め込む…


そんな曲が何曲も何曲あった…

まずは自分が
最高に気に入らなければならないが…

「ウォーターフォール」

今…オレにとってそんな曲だ…