必然は…心の叫びだ… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

エアコンも新しくなって快適だな(笑)

さて

ヤノは土曜日に
ザ・グレンヴィルのライブを
観に行ったみたいだ…

川島が最初緊張気味だった

と書いていたが…本当かよ?(笑)

川島だぞ?川島!(笑)

まあ
久しぶりのライブで心に期するものが
なかったとは言えないが(笑)

楽しかったみたいだな…

次いつやるんだ?

川島…時間空いてたらオレも行くから(笑)




川島のFacebookから
引っ張ってきた写真だが…

タイトル
「豹より豹柄が似合う男」

となっていた(笑)

ほろ酔い加減のヤノだ(笑)



さて八代のほうでも
土曜日…不知火勇一が
夜市で歌ったんだよな…

ビッケちゃんから映像が送られてきたが
なかなかの熱唱ぶりだった…

昔から歌唱力には定評があるけど
こうやって映像を見ると
しっかり歌ってるよ…

ヤッパリ
不知火勇一はライブは強いよな…

衣装も夏らしく白を基調として
良かったんじゃないかな…



まあ
あっちでもこっちでも…ライブやって

盛り上がって良かったな!


さてさて

リビングの暑さからは解放されたが

外はまだまだ暑いよな…

外へ出る度に
クラクラするもんな(笑)

高校時代はこんな暑さより
さらに灼熱の九州の太陽の下で

サッカーの試合をやってたなんて

信じられないよな…(笑)





そういえば坂口社長と飲んでいて

「秋村さんは太陽の申し子…」

みたいなことを言われたんだよな…


そうなんだよな…

「太陽に守られた少年」

という曲を書いていたくらいだからな…

オレのことなんだけど(笑)

坂口社長と飲んでいると
お互い包み隠さず
何でも語り合ってしまう…

何でだろうな…

心の奥底にしまってきたことも

サラッと言えてしまう…

多分…

すべてをさらけだしても

信用できる…

と思ってるんだろうな…

博多時代からお互いそうだったから…

人に言えない話でも

話をぶつけられた…

信用してるからなんだと思うよ…

実は坂口社長には黙っていよう

と思ってた博多の話も
ちゃんと話すようになった…

ちょっと気恥ずかしい話だから
黙ってたんだけどな(笑)

坂口社長が

「秋村さんそんなことオレのために…」

と言ってくれたけど

かなり気恥ずかしかったよ…

でもな

博多時代から坂口社長を

信用していたし
一番気があった仲間であり
友人だったからな…

そんな男のためなら…

とあの頃から思ってたたんだよな…

だから

再会してオレが
ロックフォートと契約したのは

「必然の流れだった」と

強く思ってるよ…

オレは

ロックフォートにいることを

誇りに思ってるし

ここから離れる気はまったくない…

それは

オレと坂口社長の物語が

いつも語ってる…

と思ってるからなんだよ…

もっともっと

オレたちが頑張らなきゃ!

っていつも思ってる…

ロックフォートをもっと

デカく!

ってな…


音楽的にこんなワガママで
我が強いオレを
忍耐強くいつも見守ってくれてる

坂口社長には

ただただ感謝してる…


これからもよろしくお願いします!(笑)





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


坂口社長と

「人生はまだまだ続く…」

という話をした…

目の前の事柄で右往左往するのは

「オレたちらしくないよな?」

という話だ…

判定勝ちでもなんでもいい…

人生というラウンドを

最終ラウンドまで戦い抜こう!


ってな…



坂口社長

よろしくお願いします!


まだまだ

「お楽しみはこれからだ!」


(笑)