ロックンロール・バンパイア! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

土曜日の韓国の総合格闘技団体
「ロード・FC」

普段お世話になってる
松風会長のジムの選手が
出場するということで
坂口社長と応援にいったわけだが

会場の来てる人の雰囲気は
プロレスとかボクシングに比べて
また違う雰囲気があったな…

格闘技のジムに通ってそうな人が
かなりいて
みんなファッショナブルなんだよな…
女性の姿もかなり見かけたけど
綺麗な雰囲気の人が多かった…

なんというんだろう
総合格闘技ってジャンルが
かなり世間に認められて
一つの文化になってるような気がした…

今はいろんな街にも
総合格闘技のジムがあるしな…





さて試合の方は
会長のジム大原樹里選手は
惜しくも敗戦してしまった…

この試合について試合後
会長から解説してもらったけど

「なるほど…」

と…うなづくような解説だった…

そんな選手間の心の動きとかがあるんだ…

と改めて驚いたよ…

ヤッパリプロでやってる人の解説は
違うよな…

敗因をちゃんと冷静に分析している…

プロとしては当たり前のことだろうけど
オレには新鮮な驚きを
もたらされた瞬間だったよ…

会長お世話になりました!

坂口社長に

「秋村さんも
会長のジムに顔出してくださいよ…」

と言われたが
もし行ったらハマりそうで怖いな(笑)

社長はジムの会員らしいが(笑)



坂口社長とは朝方まで飲んだけど

本当に楽しいよ…

面白い話から真面目な話や昔話…

時間がいくらあっても
足りないくらいだ(笑)

また飲みましょう!

と外へ出ると

明るくなっていた…

バンパイアミーティングは
いつもこうだ…(笑)

そして
ロックンロールバンパイアたちは

眠りについたとさ…(笑)






ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!




やっとリビングにエアコンが(笑)

暑いときは
他の部屋に避難していたからな…

といっても夜は意外と風が吹き込んできて
窓開けてたら涼しかったけど…(笑)

でもまあ
昨日の東京は37度くらいだったから
エアコンがついて
ありがたかったけどな(笑)

ちゃんと寝るときは消して寝るから…

体調管理はちゃんとしないとな…