プリティーグリーン… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

エアコンが壊れたと思ったら

メガネを踏んで壊した…

はぁ~?

声も出んわ…

めちゃくちゃ目が悪いから
普段はコンタクトなんだが…

まあメガネは前のやつがあるから
良いとして…

なんだこれは?

何かオレが悪さしたか?

オレが壊れないようにせんと(笑)


さて
写真はないが
リアム・ギャラガーのお店が気になり

青山のお店に行ってみた…

そう
「プリティーグリーン」だ…

何かふとした思いなんだが…

行ってみたくなったんだよな…

すぐ見つかった…


地下へ行く階段を降りると

結構なスペースだったな…

流れている曲は「ザ・クラッシュ」

「ステイ・オア・ゴー」

歌詞を知ってるから
口ずさみながら洋服を見ていた…

さすがだな…ザ・クラッシュか…(笑)

結構高いけど手がでない値段ではない…

セールもやってたし…(笑)

店内には貴重な写真が
ディスプレイされていた…

ブリティッシュビート・ファンは

たまらんぞ(笑)

かっこいい服が多かったな…

階段があったから

店員さん?店長さん?に

「階段の上はなんですか?」

と聞いたら

「ベーシックな洋服が置いてあります」

と言われた…

当然見に行ったよ(笑)

オレは洋服屋さんで

よく言う

「ビビり」

がまったく無いんだよな…

性格的にそうなのか

昔…洋服屋をやってたからなのか…

ただ単純に

生意気なのか…

そいつは分からないが(笑)

多分物怖じしないんだろうな(笑)

平気な顔で試着したりする…

そういえば
やまちゅ~が言ってたけど

ヤノも洋服屋でまったく物怖じしない…

この前
やまちゅ~が東京来たとき
原宿の洋服屋さんに
ヤノといっしょにいったんだよな…

アイツ試着しまくってたらしいから(笑)

アイツはロンドンの洋服屋でも
物怖じしなかったからな(笑)

ん?

ヤノとオレは性格似てるのか?(笑)

似てるよな…

ライブ前に普通の顔してるのは

オレたち兄弟とヤノだけだからな(笑)


はっきり言ってええや?


ヤノ!

お前人生なめとるよな?(笑)


ん?


待てよ…

ヤノに言うとオレに返って来るのか(笑)

また
「プリティーグリーン」には行ってみよう

アキラと行きたいよな…




自分で良ければ

それでいいんだよ…ファッションなんて…






ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


洋服屋巡りはよくやってる…

試着も質問もしまくっている…(笑)

洋服大好きだからな…

なぜ試着とか質問を
しつこくやるかというと

ヤッパリ好きなもんは

最高のやつを買いたいじゃないか…

そう
自分にぴったり合う感覚のものを…

せっかくお金出して買うんだからな…

オレは高い安いで買い物はしない…

自分が気に入るかどうかだ…

といっても

金持ちじゃないから

限度ってやつも存在するが(笑)

バカ高いもんは買えないからな…

でも
自分でちょっと高いと思っても

思い切って買ったりする…

それは自分の感覚で

自分に最高と思ってるからだ…

これはオレの道楽?趣味?

分からないな…(笑)