コンコン…終了… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

月曜日に韓流ドラマ
「金よ出て来いコンコン」

がついに最終回を迎えた…

最後はホームドラマらしく

大円団となったわけだが…

寂しいねぇ…

毎日夜8時には
ソファーに座ってたからな…

モンヒとヒョンスに会えなくなるのは
寂しいもんだよ…

50回ものドラマを観たことなんか
国営放送の朝のドラマや大河ドラマ
以外じゃないもんな…

楽しかったよ…

韓国と日本の文化の違いにも
勉強させられるところもあったしな…

今日の夜は
何か不思議な感じがするんだろうな…

いつもの時間が来ても

モンヒやヒョンスは
テレビにいないんだからな…

終わったわけで…

何をするんだろう…オレ…(笑)

そりゃDVDを借りに行けば
またすぐ観れるんだけど

それじゃ毎日夜8時にソファーに座って
観ていた意味がないんだよ…

でも
しばらくしたら借りに行くのかな(笑)

年末くらいにまた観たいよな…


最後にモンヒが言ってたけど

「人生は苦しくても
       前に進まなきゃいけない」

という言葉は

オレも
よく使う言葉でちょっと驚いたよ…


また次のドラマでも探すかな…

でもそんな簡単には
見つからないだろうな…

今までなかったんだから(笑)

それくらいこのドラマは気に入っていた…

「寂しいけど歩いて行かなきゃ…」

ってことだ(笑)



さて昨日ヤノのブログ読んで

初めて気がついたことがある…

ヤノって

横浜DeNAのファンだったんだ?


知らなかった(笑)


オレはセ・リーグは関係ないけど

丈慈が巨人ファンだから

ヤノとはライバル?(笑)


知らなかった(笑)


オレはほら
ソフトバンクホークスの大ファンだから

交流戦と日本シリーズでしか
巨人と横浜DeNAは関係ないから

高みの見物だな(笑)

セ・リーグは大混戦だから

横浜DeNAも

もしかすると?

ってのも秋くらいに

あるかもしれない…

スポーツには
予測出来ないドラマがあるからな…

まあそれが
スポーツの醍醐味であったりするわけで

大混戦を楽しもうじゃないか…

ん?

川島は阪神?


セ・リーグは大変だな(笑)






ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


リビングのエアコンがぶっ壊れた!

オイオイこの時期に?(笑)

まあ他の部屋にもエアコンはあるから
気にはしてないが

新しいのがくるのが
ちょっと時間かかるらしい…

でもこの状況を楽しもうと思ってる…

扇風機はあるから

昔ながらの夏を楽しもう!

ってな(笑)


ん?

我慢出来ないときは

他の部屋へ行く…(笑)


そこは…ほら…


ねぇ…


(笑)