普段の日… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

普段のことを書こうかな…


よく履いているシューズは…




白い布製のシューズ…

小学生の頃のシューズみたいなやつだ…

何か気に入ってる…

暑いからな…

ちょっと出かける時も履いてる…

裸足で履いてるほうが多いな…

「石田何とかさん」ばりに(笑)?

足とか腕も全然毛深くないから

ツルンとしてるんだよな…

短パンはいて出かけることはないが
近所だったら全然平気だ…

だいたいサッカーやってたんだから
短パンには全然違和感がない…

足の筋肉もガチっとしてるし…(笑)



こいつも最近よく飲んでる(笑)




バニラ味のプロテイン…

牛乳といっしょに飲むと
バツグンに美味しい…

だいたいプロテインが

マズい…美味しくない…

が定番だったのは遠い昔のお話だ…

今のプロテインは

やたらと美味しい(笑)




ゴールドジムのプロテインだ…

プロテインに関しては

太るとか何とかとか

間違った情報が結構出ているよな…

例えば無理なダイエットすると

筋肉から栄養を取ろうとするから

タンパク質は必須なんだけど

その辺も上手く伝わっていないもんな…

良質なタンパク質なのにな…

筋肉とトレーニングやサプリメントに
関してはかなり勉強した…

どういうやり方が正しいのか
サプリメントの具体的な用法とか

いろんな
プロフェッショナルにも相談した…

そして自分なりの
トレーニング方法や
サプリメントの摂取方法も

自分なりに確立出来た…

ヤッパリ何かやるんだったら

自己流だけじゃダメだからな…

そこは専門家の意見を
かなり聞いたということだ…

オレは
「かじり」でやるのはキライだから

ちゃんと専門家に聞きに行く…

まあそんな人が近くにいるっても

幸せなことだが…

別に
偉そうに言うつもりはまったくない…

ただやるんだったら…

ということだ(笑)


だからやりすぎて故障するんだよな(笑)

整体の先生からも
いつも注意されてるよ(笑)

ありゃ…

タイトルからかなり脱線したな(笑)


このタイトルについては

また書くよ(笑)








ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


普段のオレは

音楽ばっかりじゃない…

当然重きは置いてるが…

例えばトレーニングだったり

モノを書いたり…

いろんな表情があると思う…

でもな…

すべてが音楽につながってるってのも

真実だ…

音楽以外のことも

すべて音楽へとつながってるんだ…

一見関係ないように見えてもな…

他のことでも追求したりすることは

必ず音楽につながると思ってる…

だから決して適当にはやらない…

「手を抜かない…」

いい言葉だと思うが


やりすぎは…


ねぇ?(笑)


反省しております!(笑)