MCねぇ…ウ~ン…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

体重計に乗ってみると…

ふ~ん…

まあまあかな…

ジムでのワークアウト終わって量って
これぐらいなら

まあまあだ…

ん?

何キロだって?

ちょっとだけ頑張って
60キロ台に突入ってとこだ…

鍛えましょう!(笑)

さて

日焼けしたから
身体がヒリヒリしてる(笑)

シャワー浴びるのも
ソファーに背をもたれかけても

痛い(笑)

なぜ今回はこんなに痛いんだろうな…



ジム通いしだすと

当然筋肉痛には襲われる…

がしかし
最近は筋肉痛といっても
そんなには痛くない…

それより身体がキビキビ動くんだよな…

なんか
身体が締まったような感じになる…

軽くなったような…

ダラッと感が全然無くなる…

「よっこらしょ…」

とか言わなくなる…

って普段から言わねえよ(笑)


さてこんなDVDを発見した…

と言っても
この前タカユキから渡されたものだが(笑)




画像がちょっと粗いんだが…

これはまだお滝橋通りに
新宿ロフトがあった頃のライブだ…

オレの記憶ではこのライブが
お滝橋通りの新宿ロフトでの

最後のライブだと思われる…

「ランブリング…」の
原型というべき曲を演ってるな…

この頃のラインナップも懐かしいよ…

実は本田毅とのユニットで
アンプラグドの
新宿ロフトでのライブ…

というのも観たんだよな…

最初から最後まで観た…

同じDVDに入ってたから(笑)

毅とのアンプラグドのライブって

二人の共作の
オリジナル曲もやってたんだな…

何曲かあった…

あんまり覚えていなかったが(笑)

なかなか良い曲なんだよ…

毅が作った曲に
オレが歌詞を書いた曲があるんだけど

これ…めちゃくちゃいいな…

びっくりした(笑)

とまあそこはいいんだが…

二人のMCのあまりの下手さに

観ていて笑いを堪えきれなくなり

爆笑していたのは…オレだ…

毅はまだいい…全然いい!

オレ…アカンなこれ…全然ダメ(笑)

MC下手過ぎる(笑)

ただ二人とも

ライブはピシャリです!(笑)


懐かしかったよ…




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


昔のライブを観てると

恥ずかしくなるよな…

ああ…こんな演奏だったんだ…

ってな…

そりゃその頃の

「良さ」

ってのもあるけど

現在進行形で進んでるオレたちとしたら

ヤッパリ昔のライブは

反省点が多いよな…

すぐに最近のライブを見比べてみたけど

最近のがいいな…当たり前か?(笑)


と言っても

最近のも反省点は多いんだが…

まあ満足なんか絶対しないんだろうな…

活動している間は…