うだる暑さの中の一日… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。




バッグと水…

場所は原宿…

となれば…ここだ…




ジム通いの写真がなかったよな…

夏に爽快に汗を流すとなれば

ヤッパリここだな…

焼きも入れてみた(笑)

身体中がヒリヒリするよ(笑)

腕から肩から腹筋…そして大胸筋…

タップリ時間をかけ…

と言いたいところだが

このあとやることがあるので

短時間集中で…

といっても
50分くらいはやってたと思う…

トドメは足だ…

かなりの重量を足の場合はやるから

終わるとちょっと千鳥足になっちまう(笑)

しばらくは普通に歩けない…

年寄りの何とかだよな?(笑)

最後にタンニングをやり

シャワー浴びジャグジーに浸かり

最高のヒトトキを過ごし

次の場所へと…

外は暑いね…

シャワー浴びたけど
汗かいてしまう…

オレは朝早くからジム行ってるから
街中はかなり空いてるけど

出る頃になれば
さすがに日曜日だ…

人混みの中を歩かなくてはならない…

人混みキライです!(笑)

人混みをすり抜けるように早足に歩き

移動しなければならない…

クーラーか効いた場所へ入りたいよ(笑)

まあこんなとこだ…

用事を済ませて家へ帰ると

リビングのクーラーが壊れているから
他の部屋で涼んでいるけど

テレビを観るためには
リビングへ行くしかない…

こっちの部屋にもテレビ置くかな…

まだテレビあるんだよな…

使ってないけど割合新品のやつが…

まあテレビがないほうが

いろいろとはかどるから

それもいいか?(笑)


夕方からは何しようかな…



これ書いてるの午後3時くらいだから(笑)


暑いよな…

シャワー浴びよう…(笑)





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!




さてここからが
まあいろいろあったんだが

それはいいか…(笑)

夜は

食事のあと

「のり子ソウルへ行く」

を観た…

そこに何と

「金よ出て来い…コンコン」

に出ていた

おばあちゃん役のキム・ジヨンさん
が出ていたんだ…

大物の女優さんなんだな…

イ・ホンギも出ていたし

なかなか面白い映画だったよ…

高島礼子さんって韓国語上手いよな…

というか

勉強したんだろうな…

外国の映画撮影陣に囲まれての撮影は
かなりナーバスになると思うけど

さすがだよな…

女優さんは凄いよ…


というか

高島礼子さんはスゴいよ…