何があるか分からないよな… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

土曜日の朝
丈慈からの電話が…

「ヒサちゃんに何かあったか…」

とイヤな予感がした…

そしたら
いとこが亡くなった…と…

ビックリしたよ…

結婚して幸せに暮らしてたはずだから…

すごく気さくなやつで
いつも笑顔で話してた…

突然具合が悪くなり
そのまま亡くなったそうだ…

もう何年も会ってない…

オレたち兄弟が東京住んでるからだ…

残念でならないよ…

子供の頃カブトムシとかクワガタとか
いっしょに
捕りにいったりしたんだよな…

そういえば
ジミー・ペイジの大ファンだったよな…

そんな話をしていたのを思い出すよ…

ご冥福をお祈りいたします…


人の人生って本当に分からないよな…

いつ何があるかわからない…

毎日を充実させて生きて行きたいよな…

何か土曜日の昼間は
ボ~ッと
そんなことを考えていたよ…



さて
ザ・ルーディーズチャンネル

6月27日のライブの

ダイジェスト版がアップされてるはずだ…

ちまちま出すより

ダイジェスト版で一気に!

って感じか?(笑)

楽しんでください!


土曜日のラジオは

楽しんでもらえたかな(笑)

DJやまちゅ~東京珍道中!

台本も無しの
ぶっちゃけトークだから
全然まとまらないけど

それがオレたちだから(笑)


また近いうちに出演しようと思ってる…

出演してる時
時間が経つのが
めちゃくちゃ速く感じるんだ…

それくらい楽しいんだろうな(笑)

DJやまちゅ~
お世話になりました!

またよろしくお願いします!






ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


「リア充」という言葉かあるらしいな…

無理してリア充もねぇ(笑)

オレはありのままで結構だ…

さて今夜は

「金よ出て来いコンコン」

最終回だ…

2ヶ月ちょっとの「コンコン」生活に
サヨナラする日でもある…

楽しみでもあり寂しくもあり…

複雑な感じだよ…

なんか…いろいろあるよな…

まったくな…