どうでしたか? | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

FMやつしろ
がらっぱタイム
ミュージックぽん

どうでしたでしょうか?

しゃべり足りない!

それが率直な感想だよな…

やまちゅ~とも番組終了後

ミーティングした結果

近々出演することを確認しました(笑)


そして打ち上げへ…






ノリノリのヤノ(笑)




なぜかタカユキが打ち上げに登場(笑)

もうおわかりかと思うが

ザ・ルーディーズチャンネルに
新しく
この前のライブが
ダイジェスト版でアップされてるはずだ…

そのテスト版をタカユキが持ってきて
オレが確認して
ゴーサインを出したというわけだ…

熱いトークを繰り広げた…

サードアルバムの話から
曲作りに関する話から…


ただオレも驚いたが

ある話をヤノが知らなかったことだ…

あれ?お前に昔に話してなかったっけ?

となった…

ええ~???(驚)

という表情にヤノもタカユキもなってた…

知らなかったのかお前たち(笑)

まあ…知らなくてもよい話だからな…

秋村家は謎が多いんだよ(笑)

そしてヤノは帰り

オレたち3人は別の場所へ…

スタンドバーへ…




最近よく行くお店だ…

「By the way」

という名前だ…と思う(笑)

なにせ
いつも酔っ払った後に行くから(笑)

マスター見た目とは違い
めちゃくちゃ優しい人だから(笑)

おしゃれな感じで
良い雰囲気のお店だ!




ほろ酔い加減の丈慈とタカユキ(笑)

大阪のヒロボーにも電話して
大盛り上がりだった(笑)

だいたい酔っぱらうと
ヒロボーに電話するという
オレのナイスな習慣があるからな(笑)

ヒロボーすまんな!

いつもいつも電話して(笑)

ヒロボーへの電話は
みんな盛り上がるから…

ヒロボー!秋に大阪行くけんね!


そして夜が更けていき

今起きた(笑)


また寝ます…(笑)





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



いとこが天国へ召された…

突然の事でオレたち兄弟

実感がないんだよな…

優しいやつだった…

学校の先生やってたよな…

一昨日の話だそうだ…

丈慈から連絡貰ったとき
しばらく呆然とした…

大人になってからは
そんなに会ってないが

子供の頃…

そう…ちょうどこの夏休みの頃…

よくいっしょに遊んだよな…

お互いの家に泊まりに行ったりして…




ご冥福をお祈りいたします…