タケオ誕生会! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

頭が痛い…

今何時だ?


さて昨日のタケオの誕生会




主役には洋服をプレゼント!




ヤノと丈慈だ…

丈慈が出がけに調子悪くなり
一旦家へ帰るという
アクシデントがあったけど

復活して登場!





アキラが珍しくピンクのシャツで登場…

「まあオレは何でも似合うけんね!」

とほざいておった(笑)

今気がついたが

ヨシオ…意外と髪長いな…(笑)




鬼編集長ショータローも登場…

後ろのアホはタカユキだ(笑)

あっ!ショータロー…原稿すぐ送る(笑)

このあとも飲み倒した(笑)

あかん頭痛い…

それじゃ…