八代が我が家にやってきた! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

八代からおばちゃんが
トマトを送ってくれた!




どうだい

この色合い!

東京で食べるトマトと

ハッキリ言って

味が違う!

何が違うかというと…

食べた時の弾力が違う!

歯ごたえがあるんだよな…

肉厚というか何というか…

オレがガキの頃食べたトマトの味だ…

美味い!

懐かしくて
ホロリときそうになっちまったぜ(笑)

それとオレの喉の持病に効く
飲み物までいっしょに入れてくれてた…

おばちゃん!

毎日飲みよるばい!

本当にありがとうございました!

八代の味が我が家にやってきた…

嬉しいよな…

おばちゃんの心までいっしょにあったよ…

トマト一気に4つ食い(笑)

もうかぶりついたな(笑)

ヤノ欲かろ~(笑)



思い出すよな…ガキの頃…

ハウスに盗……?!

いや…拝借に…??

いや…頂きに…???(笑)

マイ食塩のビン片手に…抜き足差し足…


(笑)


夏の輝く太陽を身体に一杯浴びて

食べた

スイカやメロンやトマト…

思い出すよ…

太陽の匂いがする…そんな食べ物を

陽の光を浴びながら

笑顔で食べていた…あの日を…

太陽の光を存分に浴びた野菜は

ヤッパリ味が濃いよな…

八代の食べ物を食べると元気になるよ…

ふるさとの味だもんな…


そろそろ八代の食べ物屋の味が
恋しくなってきたよな…

チャンポンやラーメン…

不知火…よかね~お前…

すぐ食べにいけるもんな(笑)






ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


坂口社長から電話が…

何事かと思い電話に出てみると…

ライブとかでいつもお世話になってる

総合格闘技のジムの松風会長のところの
選手がある大会に出場するから

応援に行きませんか?

というものだった…

スケジュール空けときます!

松風会長よろしくお願いします!

松風会長
本当に優しい方なんだよ…

本当に強い人って
礼儀正しくて物腰も柔らかく

優しい人なんだよな…