ハングオーバー… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日は二日酔いで一日中寝ていた(笑)

本当に一日中寝ていた…

起きたのは
ブログ書くために起きた時だけだ…

書き終えると

またダウン(笑)

結局起きたのは夜8時過ぎ…

それからご飯食べに行ったが

帰るとすぐに寝た…(笑)






さて土曜日は飲みながら
この前のライブを観た…

「モンスター」の時のライティングが
えらいカッコいいな…

という話が出たりした…

全体的にカッコ良かったと思うよ…

衣装がハデかなと思っていたが

いや…これくらいがちょうど良い…

という結論に…

ライティングで衣装の印象が
全然変わってくるな…

ザ・ルーディーズの
ライティングは全体的に暗めなんだが

それが良い雰囲気を出してる…

ライティング・スタッフの皆さん
ありがとうございました!




これがヤノが
プレゼントしてもらった

ザ・グレンヴィル川島作製

「ザ・ルーディーズTシャツ」

これはオレも持ってるんだが

なんとなくもったいない感じがして
まだ着たことがない(笑)

それよりは
これオフィシャルで作ろうか?

という話がでた…

それくらいカッコいい出来だ…

このあとも飲みに行ったが

楽しかったよ…(笑)

その代償が日曜日のこのザマだ(笑)


最近寝るのが気持ちいい…

年取ると睡眠時間が短くなるらしいが

オレは寝たい(笑)




これは土曜日オレが着ていたシャツだが

何か絵画みたいな雰囲気があって

めちゃくちゃ気に入ってるんだ…

素材も柔らかいし
サラッと着れるよな…


これはヤノにはやれん!(笑)