男子三日会わざれば刮目してみよ… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

FMやつしろの出演は今週末ではなく

来週末となりました!

何故かというと

パーソンズのフジタくんが
早いうちに出演したいと
打ち上げの時
やまちゅ~に言ってきたからだ…

やまちゅ~から相談を受けた…

全然オーケー!と答えたよ…

メンバーが出演したほうがいいからな…

二週連続でパーソンズ日本武道館の
話題となるわけだ…

今週末も来週末も

盛り上がると思うよ(笑)

そうそう
夏くらいには
京極先輩といっしょにFMやつしろ
出演するはずだ…

「秋村~いっしょに出るぞ!」

とおっしゃってましたから…京極先輩(笑)

京ちゃん愉快な人だから
かなり盛り上がると思うな…

お互いの
「毒舌合戦」
が聴けると思われます…(笑)

やまちゅ~の舵取りやいかに?!(笑)


それじゃオレたちは今週末は
タケオの誕生日会をやろうじゃないか!

といっても決定してた話だが(笑)

いつも控えめなタケオに
美味しいお酒でも飲んでもらって
熱いトークをしようじゃないか!

タケオは
リハーサルでも控えめだからな…

というか周りが
強烈にうるさいやつばっかりだから(笑)

でもタケオのそういう性格が
毅とかから可愛がってもらえる
ところだからな…

最近はライブ中タケオの動向を
気にしなくなった…

前は

大丈夫かな…とか考えていたが
もう十分過ぎるくらい
ギターを弾いてるからな…

それよりは自分の心配しよう(笑)

タケオの優しい性格は
メンバーみんな大好きだから…

ヤノも最近イジリに行かなくなったな…

それは

タケオの佇まいが昔と違うからな…


そうそう





これは出番直前に

丈慈とヤノがエグ○イル・トレインを
やってるところだ(笑)

誰も参加しない!

って怒ってたな(笑)

お前たちリラックスし過ぎ(笑)




タケオ…堂々とした顔になったよ…

いつもはあんまり褒めないが(笑)

みんなが気にかけてる
ザ・ルーディーズの末っ子だからな(笑)