ふてくされ野郎…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日のギャラの話の続きになるが…

といってもヤノの話なんだが(笑)

八代から東京へライブツアーで
何回も行ってた時代の話だ…

この頃はヤノはスタッフの一員として
ツアーに参加していた…

当然東京に来れば
何ヶ所かでライブをやるわけだ…

となると東京に
何日も滞在しなくてはならない…

ヤノもバイトして
お金は貯めてたはずなんだが…

ツアー終盤になると

だんだんヤノが不機嫌になっていく…

理由を聞くと

「お金が少ししか残ってません…」

あるいは

「全然ありません…」

となっているからだ…

こいつは東京出てくると
はしゃぎ回って金使ってた…(笑)

すると終盤になると

必ずこういう状態になってた…


そして不機嫌になる…

丈慈が

「ご飯食わせてやるからこい!」

といっても

「いいっす…」

と…ふてくされている…


そんな態度を続けてると

最後には

オレから怒鳴られる(笑)

まあその繰り返しだが…




さすがに最後のほうは

オレを見つめるようになる…

可愛い子犬のような眼差しで(笑)



オレが

「ギャラも入ってるから
なんか美味いもんでも食いにいくぞ…」

というとニコリとしてついて来る(笑)

そして注文になると…


一番高いやつを指差すヤノ…


(笑)



そして

「なめとんのか?
ちょっとは立場考えんかい!」

とオレから笑顔で怒られる(笑)


まあこれの繰り返しだったよな(笑)



その頃の写真だ…




これは行きの写真だから

顔にも余裕がある…

しまった!

帰りの写真も撮っておけば良かった(笑)


全然ちがうから(笑)


まあヤノ楽しかったよな…

でも

ギャラに感謝しろ!(笑)






【ROCKFORT RECORDS PRESENTS】
『ROCKFORT 9』
-ROCKFORT RECORDS 9th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-

THE BODIES / JESSY
The Roodys / STYLE PAINTS
DJ:ROCKFORT DJcrew

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \3000+D
当日 \3500+D



ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



ただたまには
ヤノがお金を持ってる時があった…

シノミー師匠の競馬の予想に乗っかり

かなり儲けた時だ(笑)

金を持った時のヤノは

恐ろしく強気だ(笑)

麻布の某有名なバーの支払いを
全部払ってくれたりしたんだよな(笑)


そう

やるときゃやるんだよ!

ヤノも(笑)


ただの
ふてくされ野郎じゃないんだよ(笑)

なあヤノ?


(笑)