白熱? | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

リハーサルの休憩時間に

白熱?した

日本ダービーの討論を…

といっても
オレがしゃべりつづけただけだが(笑)

そういえば
シノミーから予想を…との話なので(笑)

白と黒には注意かな…

後はオレンジ…

といったところですな…(笑)

オレの中では有馬記念とならぶ

最大のイベント…

まあ当たろうがハズレようが

楽しく!…ってことだ(笑)

さてリハーサル…




アキラが珍しく遅れてきた…

アキラが遅刻は珍しいよな…

なにやら
チャリンコのトラブルらしいが(笑)

丈慈は相変わらずだ…(笑)


オレのブログの

「ふてくされ野郎」

のことでヤノに突っ込んでたな(笑)



ダービーの話で白熱してる

ヤノとヨシオ(笑)

冷静に聞いているタケオ(笑)


ヤノがショータローに抗議してた…

「アップが遅い!」

ってな(笑)

オフィシャルサイトのブログが
ちょっと遅れたんだよな(笑)

まあショータローも忙しいから
しょうがない…

オレたちは別に気にもしてなかったが

ヤノは普段

「入稿が遅い!」

とショータローに怒られてるから

ここぞとばかりに突っ込みいれてた(笑)

抜け目ないやつだ(笑)



新曲を3曲ほど試してみたが


やっぱりヤメタ…


気にくわん…


こりゃどうする?



【ROCKFORT RECORDS PRESENTS】
『ROCKFORT 9』
-ROCKFORT RECORDS 9th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-

THE BODIES / JESSY
The Roodys / STYLE PAINTS
DJ:ROCKFORT DJcrew

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \3000+D
当日 \3500+D



ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



リハーサルの時は真剣なんだが

休憩時間になると

相変わらずの和気あいあいぶりだ…

まあそれがオレたちなんだが(笑)


そうそう

70年代のシャツを手に入れたんだが

かなり気に入ってる…

本当は買おうかどうしようか
かなり迷ったんだけどな(笑)

買ったら

やっぱり良いじゃねぇか!


みたいな(笑)


この頃のシャツで
コンディションが良いやつは

やっぱり良いよな…