ヤノからのバトン?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて

昨日はシャンプーお嬢の

四十九日…

だったんだよ…

追悼する意味で






ちょっと…ね…軽く…(笑)

シャンプーの似顔絵なんかも…

まだ2ヶ月くらいなのか…

いろんなことを思い出したよ…


さて


実はブログは書き上げていた…

いつでも
アップ出来るようにしていたんだが…

そしたらヤノのブログが
ちょうどアップされたんだよな…

読んでみると…

アキラの話題かよ…(笑)


アキラが専門学生だった…

という話題だ(笑)


こりゃオレもバトン受け取らなきゃ!


ということで

差し替えた…(笑)


この話題はオレの方が詳しいもんな…




そうそう…

まだオレとアキラが知り合って

間もないの頃だ…

でもアキラとは意気投合してたから

オレん家にアキラは
しょっちゅういたんだよな…

当時はオレは家業を継いで
家の仕事をやってた…

昼休みとかに家へご飯食べに帰ると


アキラがいた…


ん?


「お前学校は?」

というと

「つまらんけん帰ってきたです…」

と言う…(笑)


仕事終わって家へ帰ると

まだアキラがいる(笑)


「おい!お前学校は?」

と言うと

「いや~行く気がせんとですよ」

とヌケヌケと答えやがる…


これが毎日続いたんだよな…(笑)


飯もオレん家で食ってるし(笑)


しまいにゃ

学校の時間はほとんどオレん家で

遊んでた(笑)


オレも最後は諦めたよな(笑)


まだ丈慈も東京にいる頃の話だ…

クラブ・ザ・ドアーズの初期の話だ…


オレはアキラとビッケちゃんと

だいたい行動は共にしてた…

でも
アキラとの思い出が一番多いよな(笑)


ほんで…なんだかんだあって

アキラはビリヤード場…

いわゆる

プールバーて働くことになるんだが…


まあアキラが専門学生だったってのは

笑える話だ…


おい!アキラ!

何日学校行ったや?(笑)


だってこの専門学校

コンピューター関連の学校だったよな?


アキラとコンピューター?


はぁ~?


笑ってもええ?(笑)


この話題また今度詳しく書くかな…


多分アキラが

「もうええけん!」

と言うのは


間違いない!(笑)




当時のアキラの写真は鉄板だよな?

見つけた見つけた!(笑)







シビれるねぇ…アキラ!(笑)






ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!




アキラとオレのストーリーは

もう言うまでもなく

強い絆で結ばれてるストーリーだ…

ただ

アキラのストーリーは

たまに面白過ぎる時がある…(笑)


でもな

アキラとオレは

そうやって長い年月を共に

歩んできてるんだよ…



今…ザ・ルーディーズの同じ一員として

ステージに立っているのは


ある意味


必然だったのかもしれないな…




じゃあ最後に


これを一発!





若いよなヤノ…


(笑)