プレゼント… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

リハーサルだ…

みんなに
オレが着ない洋服をプレゼントした…

たけどヨシオだけは
オレと体格が違うから

また今度ってことで(笑)




丈慈には
ポロシャツを…



アキラとタケオにはシャツを…

アキラ
意外と似合ってたんだよな(笑)


ちょっとふてくされている?ヨシオ(笑)

今度な!

ヤノはご満悦の表情(笑)




鬼編集長ショータローも登場!

日曜日のやつはオレは
もう出してるから

安心だ(笑)


さてリハーサルだが

一通りセカンドアルバムの曲を演奏して

新曲へ…

やっぱりメロディーをキチンと
持ってきたほうがいいな…

3曲ほど軽くやってみた…

いい感じだ…


セカンドアルバムの曲は

ちょっとアレンジし直した曲がある…

それは次のライブのお楽しみ!

ってことだ…

今日の演奏は
もうブランクなんか全然感じないくらい

いつものオレたちの演奏だったな…

さすがにライブ前になると

メンバー全員
グッとギアを上げてきてる…


そんなこんなで

休憩中はいつものように
笑いの嵐で

リラックスしてやれたよ(笑)


さあ一杯飲んで寝るか(笑)




【ROCKFORT RECORDS PRESENTS】
『ROCKFORT 9』
-ROCKFORT RECORDS 9th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-

THE BODIES / TURBO / JESSY
The Roodys / STYLE PAINTS
DJ:ROCKFORT DJcrew

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \3000+D
当日 \3500+D





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


ヨシオが言ってたけど

オレの頭の中にあるものを
一回やってみたい…

とのことだ…

やってみたら意外と

イケるかもしれないからな…

来週ちょっと整理してから持っていくか…

次のライブ…

間に合ったら新曲やりてえもんな(笑)




「ハバナの悪い人…」

みたいなカッコだよな?(笑)


まあ…気に入ってるけど(笑)