Stop and… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて最近メロディーの作り方を
ちょっと違う形でやろうとしてるから

いろいろ考えている…

頭の中で作るやり方は
ほとんど変わらないのだが
メロディーの組立を
従来とは違う方向へもっていきたいんだ…

いわゆる得意技を封印して
新しい得意技を構築しようとしてる…

とでも考えてもらえれば(笑)

だから
新曲の進行状況が滞っている…

ストックとしている曲は
手元に何曲もある…

それじゃつまんねえ…

とオレが感じているんだよな…

新曲はオレの心の中で

震えるようなやつじゃないと(笑)

あと…従来のやつは…もういい…


どこかで思ってるんだろうな…きっと…

心の中のせめぎ合いが起こってる…

だからストップしてるんだろう…

これでいいのか?

の繰り返しだから…


昔はあんまり思わなかった…

突っ走って作っていけばよかったから…

今はそうじゃない…

自分のなかに良い意味での

「欲」

ってやつが出て来たからな…



吐き出せそうで吐き出せない…

喉元直ぐのところには

新曲が出来かかってるんだけど(笑)

もうちょっと…

てな感じだ(笑)

なんか自分の感覚で分かるんだよ…

もうちょっとで…

ってのが(笑)


楽しもうじゃないか…この状態を(笑)






やっぱりリハーサルは楽しいよ…

最近ジム通ってる効果がどうなのか

声がよく出るんだよな…

身体を鍛えてるから
身体の筋肉全体で

バイブレーションしながら歌えてる…

みたいな(笑)

めまいもやっと快方にむかってる…

ほとんどしないもんな…



ジム再開!


(笑)






ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


立ち止まる…

ということは

オレは

悪くはない…と思ってる…

方向性もないのにダラダラ歩くより
ちゃんと

方向性を持つため

立ち止まる…

っていう勇気は必要だ…



立ち止まってもいいじゃねえか…

それが

後々キイてくることも

世の中よくあることなんだから…


逆にたまには


立ち止まってみるのも


悪くはねえな…



(笑)



Stop …and…


Something…だな…