リハーサル再開… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

B・B・キングが天国へ召されたそうだ…

B・B・キングは
U2といっしょのステージで
観たことがある…

年月ってやつは…


う~ん…


絶対リードギターを
他の人に弾かせない人で有名だったよな…


ご冥福をお祈りします…


さてリハーサルだ…




ヤノの顔が見えん(笑)

ヨシオは相変わらず…と…(笑)



「お~い
    いろいろ忘れたぞ!」

とリハーサル前に騒いでた丈慈(笑)

久しぶりだからな(笑)


タケオに洋服を何枚かプレゼントした…

そしたら

横目で羨ましそうな顔で
オレを見つめるやつが…

ヤノだ(笑)

お前のも持ってきたよアホ(笑)


まあ
アキラも相変わらずってことで(笑)

最初は何曲か演奏し

そして新曲へ…

オレの説明から進んでいったが

ちょっとまた
考えてみようということで
とりあえず保留…

そしてもう一曲…

これもさわりくらいをやった…

最初の曲は
ザ・ルーディーズには
今までなかったパターンだ…

なんと形容してよいか

分からない(笑)


まあ…そんな曲だ…(笑)


簡単にいうと…

ホットハウスフラワーズが

ザ・フーしてて

ポール・ウエラーしてるけど

ノエル・ギャラガーも

ちょっといて

ゼムも顔出してる曲…

ということか…


ん?


何のことか分からない?


オレにも説明できん!(笑)


まあ出来上がってから

聴いてくれ(笑)


リハーサル

久しぶりにしては

ちゃんとしてました!


ってな感じかな(笑)


最後にキーボードを弾く

ヤノだ!






いやいや
本当に弾いてるから(笑)


みんなお疲れ!



【ROCKFORT RECORDS PRESENTS】
『ROCKFORT 9』
-ROCKFORT RECORDS 9th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-

THE BODIES / TURBO / JESSY
The Roodys / STYLE PAINTS
DJ:ROCKFORT DJcrew

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \3000+D
当日 \3500+D





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


めまいが取れない…

なんだ?


まあ気にしないでいこう…






やっぱり家で弾くのと違って

リハーサルで弾くと

リキ入るよな…

久しぶりで気持ちよかったけど

帰ったら

気持ち悪くなった(笑)


サッサと寝よう!(笑)