料理ねえ… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

最近家で料理をよく作ってるな(笑)





この匂いを嗅ぐと

新宿ロフトの厨房で
料理してたこと思い出すよ…

ロフトのメニューにあった料理は
今でも作れる…

パスタや焼きそばや焼きうどん
ロフトうどんとか
あとはチーズオムレツ
ピザオムレツ…などなど…

レシピもまだ覚えている…

この匂いを嗅ぐと
ロフトでのいろんな場面が蘇ってくる…

まあ
懐かしい味…ってことだ…(笑)

ヤノが元プロの料理人ってことは
前にも書いたよな…

自分の店持ってたということは
スゴいことだよな…

確かにヤノの料理は

美味い!

今度作ってもらおうかな(笑)


そういえばナガモリの店

繁盛してるらしいな…





皆さんよろしくお願いします!



書いてたら…

ケンさんからメールが…

飲みましょう…


えっ?


ご飯食べたんですけど(笑)


行きます!(笑)


そりゃ行きますよ!(笑)


楽しい時間を

ありがとうございました!


ケンさんとリッちゃん夫妻との
楽しい時間は

あっという間に過ぎて行く…

不知火の炎歌のCDを

ケンさん夫妻にプレゼントした…

といっても
俺が仮歌を歌ってるやつだけど…(笑)


ケンさんから

シャンプーのことについて話が出た…

そうか…

シャンプーが天国行く前に

会って以来か…

しばらく会ってなかったんだよな…


ケンさんとリッちゃん

ありがとうございました!


本当に楽しかったよ!


また来週会いましょう!(笑)






【ROCKFORT RECORDS PRESENTS】
『ROCKFORT 9』
-ROCKFORT RECORDS 9th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-

THE BODIES / TURBO / JESSY
The Roodys / STYLE PAINTS
DJ:ROCKFORT DJcrew

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \3000+D
当日 \3500+D





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!





突然の連絡…

大歓迎だよ!(笑)


しかもケンさん夫妻からなんて

大歓迎に決まってる(笑)


最近なにもなくて

家に籠もりきりだったから

久しぶりに楽しい時間だよな……


本当に
ここ何日間か

家に籠もりきりだった…

体調不良だったのもあるけど…

そう…

めまいがするんだよな…


でもそんなことは関係ない(笑)


酒飲んでれば

めまいか酔っ払ってるか

わかんないよな?(笑)


楽しかったよ…


ケンさん夫妻と飲んでると

すべてが吹っ飛ぶ(笑)




さてリハーサルだ…


ケンさんとリッちゃん


ナイスなタイミングで連絡くれたよ…


リハーサル…

バンバン行けるような


気がするよ…


(笑)