占い… (笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ちょっと前にある事を
占い(笑)で調べてみた。
いくつかの占い
全部が全部同じ答え(笑)
マジかよ?(笑)
おいおい(笑)

で結果は?


大ハズレだぜ(笑)

いや~
こんだけ同じ答えなのに
結果が大ハズレって
逆にそっちが珍しいだろ(笑)

持ってるねえ(笑)
ん?
持ってねえか?(笑)

どっちだ?(笑)


もう笑うしかないよな(笑)
さすが人間じゃねえ(笑)

何を占ったのかって?
教える訳ねえよ(笑)

普通これだけ同じ答えだと
その通りになるよな(笑)


なんねえ…


(笑)

俺らしいねえ(笑)

だいたい占いとか
似合わねえし(笑)
興味ないし(笑)
でもこれってどういう事?(笑)
もう何も信じねえ(笑)

って信じてたんか?(笑)


まあ
何かを探してたんだろうな…




さてさて、ユーイチの話で
ちょっと
燃え尽きた感があるな(笑)
力入れすぎた?(笑)
何を書こうか気迫がない(笑)
まあのんびり書きますよ。



それにしても
占いよぉ…


まだ言ってんだ?(笑)



もも先生これからも
よろしくお願いします。(笑)



ザ・スミス
アイ ノー イッツ オーバー


意味深なタイトルだよな(笑)



占いって面白いよな
別に頼ってる訳じゃないし
いいんだけど(笑)

まあ自分の運命は
自分で切り開きなさい
って事?

特に俺の場合は…

そうやって来たから
これからも
変わらずに歩いて行こう…




それにしても
占いよぉ…


(笑)



秋村恵丈ソロ
アコースティックライブ


12月11日(日)
開演7・30
高円寺 ライヴハウス稲生座

12月18日(日)
開演6・00
東十条
Jigger bar
DEDE