一本の電話… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ブログの最初の頃
何かが動きだしてる様な
気がしてるって書いた
人生変えるような事が…

だからある事に
一生懸命になってた。
だけど
今日ある人からの電話で
それが間違いって事に
気がついた。

ある事って
人生を動かす様な事じゃ
なかったんだよな結局…
ただの俺の勘違いだ。
全然関係なかった
一生懸命になって
損した気分だよな(笑)
どうりですべてが
上手くいかないわけだ
上手くいくわけがない。
違うんだから…

今まで、何か起こるってカン
外れた事なかったんだよな…

おかしいなと思ってたけど


だって今日の電話が
その答えなんだからな…

この一本の電話で
俺の人生また動き始める
多分大きく変わって行く…

別に音楽がどうこうと言う
訳じゃない。
俺はこれを待ってたんだ…
きっと…

名誉とか金とかじゃない
ほんの小さな事だ
そう小さな事だ…
でも待ってた…
待ってたよ…

ユーイチがくれたのかな?
命日に
こんな電話がくるなんて…
嬉しいよ…


詳しい内容は
もうちょいしてから
書いていきます。
ちゃんとしてから(笑)

もったいぶってる?

違う違う(笑)
はっきりしないとな…



何かを勘違いしてた…

俺のカンが
外れるはずがない(笑)
人間じゃないんだからな(笑)


おかしいと思ってた…




八代チームの
ユーイチ追悼飲み会の写真が
秋村恵丈のSO WHAT?-2011112421440001_ed.jpg
左から
ビッケちゃん、中井、久保
おみつ、永森
楽しそうだな(笑)
俺も行きたいわ(笑)
秋村恵丈のSO WHAT?-111124_224236.jpg
白い帽子の俺の右が久保
左がユーイチ
その左がビッケちゃん
あとは
ドアーズのアホどもだ(笑)
昔の写真だな…
秋村恵丈のSO WHAT?-image.jpg
白い帽子の俺の右が久保、
左がユーイチだ。
懐かしいな…
ん?
俺、金髪?(笑)


俺たちの中でどれだけ
ユーイチの存在がデカかったか
本当によくわかる…

デカかったんだよ


ユーイチ…


ザ・クラッシュ
ロンドン イズ バーニング


クラッシュは
ロンドンは燃えてると
歌った…

八代も燃えてたぜ
何かにとりつかれた様に
街に活気をもたらした…
俺たち
クラブ・ザ・ドアーズが

その中心に
ユーイチもいた…

懐かしくなんかない
今でもその炎は
俺たちの心の中にある


今だって持ち続けてるさ


永遠の炎の様に


俺たちの中にも
ユーイチの中にも…



秋村恵丈ソロ
アコースティックライブ


12月11日(日)
開演7・30
高円寺 ライヴハウス稲生座

12月18日(日)
開演6・00
東十条
Jigger bar
DEDE