過去日記削除してしまい、ついでにTVアンテナ回収し再利用する事にしました。もうこれで最後です。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

過去日記で店主が(元気で健在だった頃)の話。

解体屋の知り合いがアンテナをプレゼントし、自分が設置。

自分が電子レンジプレゼントし店主の姉が急変し良い顔しなかった話。

 

 

 

 

何とか夜明け前にアンテナ最後回収して来ました。

これはFMアンテナに再利用ですね。

 

役所のFM長岡中継局に向ける。

 

 

 

 

 

 

半分車に詰めず思い切ってへし折ってしまった。

なので車用パテとアルミシートで補強する。

 

 

 

 

 

 

受信しました。

 

 

 

 

 

 

もうこれで店主も居ないし

寺泊のお店でも聞きました、姉が片付けている。

 

 

 

 

 

専門業してた解体屋の知り合いが言うには片付けて壊すのに100万

まず個人で分別してからじゃないと業者は嫌がる、

値打ち物はオークションと海外へ業者が飛ばす。

 

 

 

 

 

 

これで最後で二度と立ち寄ることも無いでしょう。

色々とお世話になりました、良い思い出でした。

 

 

 

過去日記で削除したので仮に復活させます。

蓄音機修理し

 

 

 

サイドブレーキ固着

 

 

知り合いに譲った奴も修理。